日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > つぶやき  


-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりにつぶやき。

2012 - 01/11 [Wed] - 21:55

毎週木曜日はワタシ、お仕事お休み。

だけど、明日は病欠代理出勤依頼あり。ワタシが断れば、助っ人はダレもいない状況。

午前中だけならという打診で明日もお仕事。

今週5連勤・・・。

寒いからヤダーーー(涙)


流行に反して。

2011 - 11/06 [Sun] - 18:05

今日、用事でまたまたケーズ電機に行ったんだが。

うちの冷蔵庫の製氷機能が壊れて。

ま、冬だから製氷機能は今は必要ないけど。

来年春以降は氷が必要になるから、旦那が「来年の夏のボーナス払いで今度は冷蔵庫を買い替えたら?」と言う。

別に製氷皿を製氷庫に入れて氷を作れば問題ないじゃん。と思ったけど。

一応、カタログは取ってきた。

うちは冷蔵庫は「三菱」と決めている。

カタログ見たり、展示されている冷蔵庫を見ると、ほぼ90%は観音開き。

我が家は片開き希望。

そうなると容量はかなり小さいヤツしかない・・・。

片開きのほうがいっぺんに中身が解るのに。

大容量の片開き冷蔵庫プリーズ。

知ってた?

2011 - 04/26 [Tue] - 16:36

P1010885.jpg

「プロアクティブ」って自動販売機があるんだよっ。

ちなみにお試しキットで9千幾らやった。

カード払いのみやったかな。

また、5月6日に確認してこよう。


by ららぽーと甲子園2F

麺づくし。

2011 - 03/18 [Fri] - 08:28

水曜日の昼ごはん、自家製麻婆春雨。

水曜日の夜ごはん、肉うどん。

木曜日の昼ごはん、和風パスタ。

木曜日の夜ごはん、焼きそば。

昨日、旦那のお弁当でコメ1合半持ってかれたので、コメが底をつき。

昨日、子供の美容室へ行ったついでにイオンに行くと、やっと10キロのコメがありました。

今日の昼ごはんに白米にありつける。

被災地でもないのに、コメ難民から脱出。

第2の目覚まし。

2011 - 03/09 [Wed] - 16:26

お昼の番組「DON!」が今月で終わるんだってね。

後番組はウッチャンナンチャンの南原くんが司会だとか。

サブで関ジャニ8が出るんだってさ。

それはそれでいいよ。関ジャニ8の丸ちゃんとか、たっちんが出るのならなおさら。

しかし、「DON!」の司会のヒデちゃんにやっと慣れたのに。

そして、コタツでの私の2度寝の目覚ましが、ヒデちゃんの12時頃の「ドーン!」の掛け声だったのに。

南原くんはどうやって、ワタシを起こしてくれるのだろうか・・・・。

キューピー3分クッキングのメロディで起きるしかないかっ。

 | HOME |  »

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

