日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > 2010年01月  


-- - --/-- [--] - --:--


お知らせ。

2010 - 01/20 [Wed] - 21:16

一身上の都合により、1ヶ月ほどブログの更新をお休みします。(mixiのほうも)

復活までにネタを集めておきますね(笑)   kumi


我が家に今までなかったモノ。

2010 - 01/19 [Tue] - 20:28

P1010174_convert_20100119201454.jpg

それは体重計。

続きを読む »

終!就活。

2010 - 01/16 [Sat] - 01:19

実は年末に、友達に「ずーっとパートの募集、落ちてるねん。5・6件も。」と話すと、「じゃ、うちにくる?」と言ってもらえた。

その職種は最終手段の職種だなーっと思っていたんだけど、こちらの条件ともピッタリで、即「お願いできるぅ~?」と。

ま、彼女の起こした会社なので、彼女は社長さんになるんだけど、持つべきものは友達だなーっと思いました。

脱・ニートなゲーマー主婦です(笑)

で、早速、本日いや、日付が変わったので昨日、初出勤してまいりました。

今まで働いていた元バイト先の、先の読めない忙しさや苦痛な退屈さに比べると、時間に追われる仕事なのであっという間に時間は立ちましたが、初日だったからか、妙な達成感がありましたねぇ。

通勤時間も車で15分という場所なので、決して苦痛な距離でもないし。

ただ、夕食後はちょっとウトウトのつもりが・・・。先ほどお風呂に入り、眠気が冷めたのでブログを更新しているわけですが。

毎日ではないので、ほんと、肉体的にはラクかも。

今朝は6時から近所で正月飾りを燃やす「とんど焼き」があり、子供達が行きたいといったので、朝5時に起床し、5時半に子供達を起こし、自転車で行ってもらいました。7時過ぎに帰ってきた子供達、すす臭かったわ。

『とんど』が無かったら朝6時まで寝られたのになー。

結婚式。

2010 - 01/10 [Sun] - 22:51

P1010170.jpg

名古屋にて。

続きを読む »

謹賀新年。

2010 - 01/07 [Thu] - 11:37

P1010097.jpg


遅ばせながら。

続きを読む »

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

