日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > 夏休み終了  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夏休み終了

2008 - 09/01 [Mon] - 10:22

ふふん♪やっと長い夏休みが終わり、長女はハリキって学校へ行きました。それも彼女5時起きで(笑)

私もいつもは超低血圧なんだけど、今日は私もハリキッて5時半に目覚ましをあわせ、少し布団でもがいたけど、6時前には何とか起床!(スゲー!)

いつもなら、手抜きの朝ごはんなんだけど、パン・牛乳・サラダ・目玉焼き・ウィンナーという、なんか映画に出てくるような朝食 に、長女はとーっても喜んでおりました。

いつもとは・・・・
パンと牛乳だけとか、パンにハムのっけてと、牛乳とか、おにぎりだけとか・・・ 焦る3

普段、朝食抜きの私も、長女と一緒に食べ、化けの皮を塗り、洗濯まで干し終えると、長女の出て行く時間になったので、愛犬の散歩jumee☆walkdog2がてら、途中まで登校班についていってきました。夏休みの習慣っておっそろしいのが、長女、学校に裸足でクロックスのサンダルをはいて出かけそうになりました。家の門扉を出る瞬間に、長女の足元が私の視界に入り、あわや・・・の状態でしたっ。ま、集合場所で誰かが気付くと思うけど。

次女?次女はいいご身分でして、明日から幼稚園なんで、テレビを見て留守番です・・・。

小学校、ありがたいことに明日から給食もはじまってくれる♪あ、旦那と次女は昼ごはんがいるなぁがっくり

今日から朝だけでも姉妹喧嘩がないだけ、ありがたい。今もめっさ,静か・・・(次女、幼稚園のお約束カードのぬり絵中)

CIMG3666.jpg


明日からは午前中だけ、来週からは幼稚園が給食がはじまるので、昼過ぎまで「ママ~。 ママ~。ママ~。 」という2重の悪魔の声から解放される・・・。(寝てるときはチョー可愛い天使なんだけどねぇ。)

う・うれしいぃぃぃヽ(*⌒∇^)ノ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

