日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > とうとうバレた。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とうとうバレた。

2008 - 09/13 [Sat] - 22:22

今日、本当は近所の友達家族と釣りに出かける予定だったんだけど、うちの旦那が明日、早朝出勤のため、体力温存のためご遠慮しました。

でも、子供達はどこかへ出かける気、マンマン。簡単に諦めてくれる訳もなく・・・。

2学期になって、長女、とうとうここダウンの存在を友達から知らされ、「連れてけ~、連れてけ~!」とうるさかったので、行って来た。

CA390201.jpg

ポケモンセンター

よくココまで、隠し通したよ、私グー!

中に入ると、もう、人の多さでウジャウジャしてた。

ま、3連休のしょっぱなだしぃ~、ポケモンのDSのソフトの発売日だしぃ~。
とにかく、ポケモンの人気を改めて知らされた場所でした。外は外で、大人がポケモンのカードでバトルをしている光景には「???」でしたけど・・・汗あせ

ま、何か買わされる覚悟をしてのお出かけだったので、買わされたものは、「ポッチャマ」「ダークライ」のぬいぐるみ。本命の「シェイミー」はジャスコのゲーセンのクレーンゲームで取る!と力説していた長女(爆)もちろん、帰りにジャスコのゲーセンに寄ったけど、撃沈でしたわ≧(´▽`)≦アハハハ

ポケモンセンターを後にして、HEPファイブへより、7Fのスタバでランチ

場所悪く、スタバの横にはHEPファイブのシンボルのがあって、1人500円。昔はもっと値段が高かったような気がして、「あら、安くなったのね~」なんて思って、結局乗るハメに・・。

超久しぶりにチビ達のキラキラとした目が見れたんで、ヨカッタわ。

このあと、8Fのジョイポリスで遊んでたら、帰りの出口がわからんようになって、家族4人が迷子のようにウロウロ・・・。ほんま、このまま出られへんのかと思った焦る3

無事に脱出でき、次女が「眠い~」と言い出したので、即退去!

梅田は人が多く、目に映るものは原色と若者ばかりで、「あぁ、私達の来る場所では無くなったのかな~?」と少し寂しくなったりして。

でも、ポケモンセンターの存在がチビたちにバレてしまったからには、梅田に出る機会がふえる・・・か?(笑)


コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。