日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > 念願の・・・  


-- - --/-- [--] - --:--


念願の・・・

2008 - 09/18 [Thu] - 00:05

blog13.jpg

とうとう我が家にも届きましたぞ♪

『イオンゴールドカード』

こっちから申し込んでもないのに(笑)

なんかね、前に友達から「年間40万以上イオンカードで買い物をすると、ゴールドカードになるんだよ」って聞いてて、ずいぶん前から「とっくに年間40万は使ってるのになぁ???」と思ってたのね。
で、調べてみると、どうも「年間100万以上イオンカードの利用実績があるかどうか」なんだって。
この条件を満たした顧客をゴールドカードにご招待!って事らしい。もちろん、年会費も無料!

で、このカードにしたくて、今まで「にこにこ現金払い」だったのを、ほぼ全てカード払いにした。

光熱費・携帯代・ネット代・保険代などは「コストコオリコカード」で。そうすると、溜まったポイントはコストコの商品券やら、楽天のポイントに移行できるからね。

それ以外の食費・イオン内でのお買い物全ては「イオンカード」で。

もちろん、楽天でのお買い物は「楽天カード」で。

この中で1番還元率が高いのは「オリコカード」なんだよね。

ポイントは溜まるけれど、困ったことが1つ。

私の財布には、常にまとまった現金が入っていないって事。

なので、急な支払いやランチの時には、たまに困ることがあります汗;

話は戻りますが・・・

このイオンゴールドカードがあれば、大手イオン内にある「イオンラウンジ」を利用することができる♪

で、早速、届いた翌日にイオンラウンジに行って来た。

なんかシックな内装で落ち着いた雰囲気。トップバリュー(イオンブランド)のお菓子がちょっと入った入れ物をもった店員さんが席に案内してくれ、そして、これまたトップバリューのドリンクが・・・

飲みほーだい♪

コレはセルフサービスだけどね。

雑誌も置いてあるし、空調もあるし、静かだし、買い物に行く前に、チビ達の胃の中を満たすことが出来る!

つーことは、買い物中にお菓子やジュースを買わずに済むぷぷ

ありがたや~、ありがたや~ふるーつ☆Cultivation・笑(小)



うちも この金ぴかのカードが届くのを
今か今かと くびをなが~~くして
待っております

何百円でも カード払いにして・・・。

我が家のお子達も
ラウンジ連れてって~~~!!!!

ろこちゃん

私も必死のパッチでカード払いしましたぁ。

おかげで、もう数回、イオンラウンジを利用してます。

同伴4名までなんで、ジャスコでお会いしたときにでも、ご一緒しましょうe-320

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

