日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > パソコンのない日々  


-- - --/-- [--] - --:--


パソコンのない日々

2008 - 10/20 [Mon] - 21:33

本日、やっとパソコンちゃんがお戻りになりました。NECさん、保証期限が切れているにも関わらず、無償で修理してくれました♪送料も元払いだし。結構、アフターサービス、いいんでないかい?(笑)

電源が入らなくなった金曜日の夜中から、気分は誰かを亡くしたかのような虚無心になり、旦那が私を元気つけるかのように、土曜日は昼から万博公園で開かれた「ロハスフェスタ」へ連れて行ってくれ、日曜日は私の実家、火曜日は近所のお店でママ友さんたちとランチ。木曜日は学校の月1恒例の集まり。

先週の土日、18日19日は「赤穂海浜公園オートキャンプ場」へママ友家族とキャンプ。

いいお天気に恵まれ、朝10時に出発し、チンタラと道の駅に寄ったりして、14時半過ぎにチェックインし、テントを立てる。今回は夏に購入したダッチオーブンを持参し、新たに買ったメッシュテントも持参。

CIMG3793.jpg

子供達はキャンプ場内の公園で遊びまくり、たまに親の目を盗んで、道を挟んだ向かいにある
「赤穂海浜公園」で遊んでた。

翌日、チェックアウトしたあと、そのまま赤穂海浜公園へ移動し、昼過ぎから夕方まで主にアスレチックをメインで遊ばせた。

CIMG3801.jpg

CIMG3803.jpg

駐車場へ戻る前に動物に触れ合えるコーナーがあり、子供4人だけ掘り込んだら、なっかなか出てこない。1時間は出口で待ったんじゃなかろうか・・・。

とにかく、照りつける太陽の下で大人は待ち疲れ果てました・・・・(笑)

有料のちっちゃい遊園地「わくわくパーク」はとっても子供達に魅力的な場所。

親の私達も赤穂の町並みがとっても気に入ったので、このキャンプ地はリピ、確実かも!

今度は2泊3日でゆっくりと滞在してみたい場所でしたぁぁ。

子供の写真がないのは、ほとんど親のそばをじーっとしていなかったので、写真を撮りたくても取れない状況でした(爆)

《記録》

高速代往復2000円(山陽道)ガソリン代5000円弱。キャンプサイト代1泊3000円。お風呂(赤穂温泉 赤穂ハイツ)大人2人子供2人で1100円。食材1家族4000円

パソコン復活おめでとう

こんばんは。

わかります~
パソコンがないときのさびしさ・・・。
よかったですね。

昨日一昨日はお天気もよくて、キャンプもいいですね。
夜は寒くなかったですか?

赤穂、ゴールデンウィークに行ったところです。
キャンプ場よさそうですね。

はっぴぃゆっこさーん!

とにかく、パソコンに向かう時間がDSになってしまった訳でe-263
これで、ゆっこさんのブログにもお邪魔できますぅぅ♡いつも読み逃げですが(^^;)

パソコンの画面だけ残ってて、本体とキーボードがないだけでも、寂しい思いをしてましたよ。キャンプ前の情報収集も出来ぬまま・・・。

キャンプ、昼間は真夏のように暑く、夜はさほど冷えるほどでもなく、心地よい涼しさでしたよ!山キャンプと町キャンプの違いかなぁ。めっさ、防寒具を持っていったんですけどねぇ(笑)

ここ、日帰りでもこれそうですね!ここのキャンプ場はとっても綺麗だったのでオススメですよぉぉ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

