日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 3連休第1弾~キャンプ~  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


3連休第1弾~キャンプ~

2008 - 11/04 [Tue] - 13:10

11月に入った最初の3連休。

1・2日は2週間前にも行ったここへ、またもキャンプぅ~。

2週間前のキャンプ、本当は3家族で行く予定だったんだけど、1家族のお子ちゃまが「おたふく風邪」にかかっちゃって、急遽2家族で行くことになったんですねぇ。

で、その「おたふく風邪」のお子ちゃまが治ったので、リベンジキャンプとなったんだけど、この日も前回一緒に行った家族のお父さんのお仕事の都合がつかず、我が家とリベンジ家族の2家族で行ってきました。

前回は播但道を使ったルートで行ったんだけど、今回は素直に山陽道で。

行きの三木SAには、大好きなスターバックスがあった!!!そこで軽くモーニングコーヒーを。

昼頃にキャンプ場に着き、早入り料金600円を払って、テントをトンテンカンっと。

前日にぎっくり腰になった旦那もコルセットを巻いてがんばってました。

相変わらず、子供達を野放しに放牧し(笑)、夫婦2組でまったりと過ごし、陽が暮れる前に晩御飯の『キムチ鍋~♪』

kumi家も5年ぶりのキムチ鍋。張り切って相方夫婦に作って差し上げました。お子ちゃま達には鳥塩だしの水炊き~。

ほんでもって、前回と同じ「赤穂ハイツ」でお風呂。お客、全然いなくって貸切状態!子供達、お風呂をプールに見立てて、ジャンプ入浴しまくりでした。

母達は入浴後のマッサージ器で遊びながら、まったりと語り、キャンプ場へ戻ったのでした。

2日目はキムチ鍋の残りにうどんやご飯を入れて朝食。朝からキムチ鍋うどんもサイコーだった。

とっとと片付けをし、11時過ぎにチェックアウトしたあと、お向かいの赤穂海浜公園へ。

そこで、自転車で遊び、動物ふれあいコーナーで

リスにエサやったり
CIMG3815.jpg
ふくろうにエサやったり
blog2.jpg
ウシと写真撮ったり
blog1.jpg

と、動物達とたっぷり触れ合ってきました。

今年のkumi家のキャンプはこれにて終了。

来年もまた、ここでアスレチックしたり、自転車乗ったりしに来たいなぁ~。

楽しかったね~

あのキムチ鍋の美味しさが
忘れられないわよ~!!
気候もよかったし キャンプ場も綺麗やったし
ただ・・・旦那様の腰がきがかりで^-^;
その後大丈夫かなぁ??

あっそれから 
入浴後のマッサージ機での妻達の語らい....
とても嬉しかった♪
色々ありがとうね (*^^*)

rocoちゃん

お疲れした~。(←roco旦那風)

楽しかったねぇ。いろいろと旦那には気を遣ってもらっちゃって・・。ありがとね。
なんとか大丈夫よぉ。生きてるし(笑)

あのマッサージ機、サイコーやったなぁ。私もいろいろとお話を聞けて嬉しかったッス。

次回は3家族、もしくはそれ以上で行こうねぇ。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

