日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > やっと外出  


-- - --/-- [--] - --:--


やっと外出

2008 - 11/29 [Sat] - 22:43

昨日、今日と伊丹のイオンモールへ出かけた。

昨日はクリプレ(クリスマスプレゼント)の最終買出し。

長女はこれ絵文字名を入力してください



次女はこれ絵文字名を入力してください



上記2点は全て入手済み。

でも、姉妹友達関連はみんな「たまごっちプラスカラー」がクリスマスプレゼントらしい。

となると、次女も必然的にたまごっちが欲しくなるだろう。

ということで、次女のたまごっちと長女のDSのソフトは、私の父母からのクリプレという形で・・・ということで、早急に手を打ちにトイザラスへ買出しに行った。

無事に入手でき、リニュした店内をウロウロ(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

1Fがファンシー系で充実してた♪お気に入りのショップも入ってて、わざわざ神戸北イオンまで行かなくても済むかも~っと思っていたけど、品揃えは神戸北イオンのほうが有利かなぁ。

そんな話を帰宅後に旦那に話すと、「オレも行きたい」ということで、今日の夕方から最寄り駅まで車で行き、そして電車で行った。

その帰りに旦那がご馳走してくれるというので、久々に焼肉~♪

2×9=18(ニクジュウハチ)

我が家はここか、もうひとつ、とりじゅうさんがお気に入り!

とりじゅうさんは肉の盛り合わせがないので、すべて注文製なんだけど、私の大好物「生レバー」がぶっとくて美味しいの。

最初はここへ行ったんだけど、満席。

で、ニクジュウハチさんへ移動。

ここは肉の盛り合わせがあるんだけど、いい肉しか盛ってないのに3990円。ナマレバーも新鮮でうんまい!!!

うちは今のところ、肉の盛り合わせと特上ロースステーキ1990円とウルテ、生レバー、ごはん・ソフトドリンク4人分で10000円ぐらいでおなかイッパイになる。前回は特上ロースステーキのおいしさに子供が感動し、もう一つ頼んだので、12000円ぐらいだった。それに、フルーツの盛り合わせがサービスで着いてくるし、お会計の時に、子供にくじ引きをさせてくれて、オモチャもくれる。それも、ちゃっちいオモチャじゃないんだなぁ。

今回も大満足で、家路に着いた。

来週は4日から小学校の個人懇談が始まり3日間ほど早帰り。幼稚園は給食最終日で実質、再来週から午前中保育のみとなるので、ウロウロできるのは3日まで・・・。

それまで、めいっぱい遊ぶぞぉぉぉjumee☆SaturdayNightFeverL

あ~長いこと焼き肉~!食してないわ。
うちは食べ放題じゃないとv-61恐ろしや・・・v-40

昨日、100円くるくるお寿司行ったけど7000円もかかったよv-12
もう函市には行かれん・・・。

hiroさん

うちも、超久しぶりの焼肉~♪スーパーで買って焼く肉とはまた違って、ウマかったっす!うちも成長期には『食べ放題』になるでしょう(笑)

寿司、チビ達、飽きたそうで、しばらくご無沙汰になる我が家です・・・。函市も年1回でいいです・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

