日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > 新たな1年  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


新たな1年

2008 - 04/11 [Fri] - 22:44

今日から、次女の幼稚園が始まりました。

本人希望のクラスにはなれなかったけれど、担任の先生は本人の希望通り!

クラスの女の子は次女の大好きなお友達ばっかりでした。去年とは大違い・・。
なので、今年1年も楽しく過ごせそうです。

私は年少さんでクラス役員をしたので、年長さんでは免除。

今日は小学校でも新クラスの役員決めだったので、次女を幼稚園に掘り込んだ後に小学校へ。

もうそろそろ、長女の分の役員をやっておこうと前々から思っていたので、専門分野の役員に立候補しました。幸いにも他にも挙手がなかったので、1人勝ち

いつもつるんでいるママ友さんも同じ役員をゲットしたので、これまた、私も仕事は大変かもしれないけれど、楽しい1年を過ごせそうです。他にも知った顔のお母さん達がたくさんいたしね~。

自治会でも今年は子供会の役員にもなってしまったけど、小規模なので、なんとかなりそうだし、近所のママ友さんたちのサポートも受けながら、頑張ろうと思います。

今年もたくさんの新たな出会いがありますように

お疲れ様

昨日は大変な一日やったなぁ
あっちこっちで情報交換
みんな 会話が尽きなかったしね

私も一日緊張続きで お腹壊してたのよ^-^; アハハ...

また今年一年も 頑張るでぇ

メールありがとうi-237

今年は学校の役員やねんね。
私もこの一年、いっくんの分で
頑張るわ♪♪
幼稚園は月曜日、、ドキドキです(笑)

これからもよろしくね~i-185

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新学期おめでと~v-252

こちらも張り切って通ってます。
ちょっとはお姉ちゃんになったかな?

役員さんかぁ。。。また機会を逃したなぁ。
だけど年長さんではなりたくないなぁv-356

こんにちは

早速訪問させてもらいました

お気に入りにも入れたし
また 訪問させてもらうねv-218

新学期やねぇ

連絡ありがとう(^^♪

中学のほうは、問題あった先生がほとんど転勤になってびっくり。
一番困った先生は、赴任してきて1年で異動になりました。

上も下もいいクラスなようで、ご機嫌で登校しています。

あっという間に、上が来年は受験生かと思うと・・・

今年度も遊びに来ますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

rocoちゃん 

ほんまお疲れさんでした!今年は平の役員やし、顔見知りがいーっぱいいたので、今年も楽しくできそうやわぁ。情報交換もほんま、熱が入ったな(笑)

rocoちゃんは今年はゆーっくり休んでなv-219

じゅんちゃん

いっくんの分、やるんやねぇ。お互いにこの1年、がんばろうな!明日は入園式やなぁ。やっとお1人様の時間が持てるのね!あっ、1匹増えたんやったね(笑)
ワンコのお世話もがんばってね~。

m10さん

天ちゃん、がんばって行ってるんや~。あれ?今年ぐらい役員やると思ってた(笑)
年長さんでPTA、当たらんようにね!

kazuママさん

こちらでも宜しくお願いしますね。

また、パン作りで困ったことがあれば、メールしますので、ご指導お願いしま~すv-10

シフォンママさん 

こちらのブログでも宜しくお願いしま~す。

ここでは前のブログ以上にいろいろと気をつけて書いていこうと思います。

うちも大半が入れ替わりに人事になりました。幼稚園は補助的な先生が入れ替わっただけで他は移動がなかったんですけど、小学校はほんまに移動だらけです。

私の苦情を言った先生、てっきり移動対象やと思っていたのに、まだ居てましたわv-12

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

