日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > 明日は  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


明日は

2008 - 12/11 [Thu] - 13:10

人生初の「人間ドック」にイッテキマース♪

やっぱりね、アラフォーに属するだろう年女にとっては、婦人科系とか、気になる。

最近、チビ達がとっても愛おしくって、こんなかわいい時期に早く死ぬのは「イヤダァァァ」とか、ヘンに思ってしまう(笑)

オツム(頭)のほうも、物覚えが悪くなり、幼稚園行事に次女に持たせるものを忘れることが続いたり、偏頭痛が増えたり、生理前でもないのに、ほぼ一日中眠たいし、手はしびれるし(笑)

そんなことをつい、旦那に話すと、「会社の人間ドック、頼んどいたるわ」と言われ・・・。

チビ達、学校・幼稚園を休ませることになるけれど、実家に預けて行ってきます。

肝心なことが1つ・・・。

今日、長女が学校から帰宅してから実家に泊りがけで一家で行くんだけど、明日の人間ドックに「ウ○コ」をもっていかないとあかんらしい。

超便秘症の私、実家に行く前に、もよおしてしまったら、実家に「ウ○コ」を持っていかなあかん・・・。
それが、とっても気が重い・・・。

どうか、明朝までモヨオシマセンヨウニ・・・・・・。

お!
バリウムも飲むのね。
あっち回ったり、こっち回ったり、大変だよ~(>_<)
がんばってね\(^o^)/

私、次女産んでから便秘知らず(^^)v
腸の位置とかが変わったのかな~?

↓私も作ってみたいと思って、材料揃えました。
下の説明だけで、チャレンジしてもOK?
強弱は、何回くらい繰り返したらええんやろ。

とりあえず1回やってみるか?!

ポンさん
超ドキドキで寝れませんでした。こんなに早起きして携帯からコメントしてますっ

はい、バリウム飲んできます。ゲップしたらあかんらしいですね。なんとかこらえてみます。最近、ヨーグルトのBIOを買って食べてから便秘が少しマシになりました(笑)

キャラメル、ひたすら火加減に注意してキャラメル色に近くなるまで20分ぐらい、クリームよりやや固めになるまでひたすら混ぜ続けてくださいね!

成功をお祈りしてます

私も毎年人間ドック受けてるよ!!(去年から費用は全額会社持ちになったしv-221

旦那より早く死にたくないからね!!長生きしとうございますぅぅぅ。
日頃から体にいい物食べて・・・(v-306は止められへんけど・・・)

kumiさんとこは「う○こちゃん」1回なんや!
うちんとこは2回!だから大変~。(最低1回分でもいいんだけど)

↓近くの「ロ」へ行かず、遠くの「セ」に行ってるけど、中々お会いできんわ・・・
高校生なんや。(ドキドキするわ~~)



hiroさん

え~っ、いいなぁ。全額会社持ちなんやぁ。うちは自己負担1人12000円(その中に1500円ランチ代込み)やから、24000円も出費やわぁ。もちろん、ポイントを貯めたいからカード払いやけどねぇ。全額会社負担やったら毎年受けるわ、私も。

う○こなぁ、2回採取しなあかんねんけど、結局実家に行く前に出ちゃって(汗)。持参するのイヤやから、後日送付という形をとりました(笑)

むふふ・・・。わざわざこちらまで来てくれてるんや(笑)ここでもニアってるかもね、私達(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

