日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > よいお年を♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


よいお年を♪

2008 - 12/31 [Wed] - 11:38

毎日、日中は大掃除、夜は特番を見て過ごすという日々を過ごしていたkumiです。

大掃除、昨日のキッチンの掃除で一通り終わらすことが出来ました。(和室を除く)

今日は昼から義実家の用事を済ませるために宝塚へ短時間、行くだけ。

夜はまったりと、ダウンタウンの「笑ってはいけない」を見て、家族で過ごすことになります。

旦那は年末年始は関係なく、昨日は大掃除のために有給を使ってくれましたが、今日は早朝から仕事に出かけました。

明日は泊まり勤務なので、私は元旦から弁当作りですがっくり

その後、私もチビ達を連れて、実家へ泊まりがけで帰ります。

ブログのほうもお正月休みをもらいます。


こっちのブログに引越しして8ヶ月。

やっぱり文才のないブログでした(笑)きっと、これからも変わらない、マイペースなブログですが、来年も、覗きにきていただけると嬉しいです。

kumiの来年の抱負は・・・・・

今年も!?散財した1年でした汗;

来年は次女もピカピカの1年生になります。パート探ししますっ。目標は9月までに。。。朝7時半から夕方15時過ぎまで時間が空くので・・・。

なので、「金を貯める!!!」(笑)

それに、私、来年から『大殺界』・・・・。お金、使っちゃいけないらしい。(細木数子の本によると)

でも、2月の旅行は行きます!(笑)

そんなこんなで、来年もどうぞ、宜しくお願いします。

みなさん、よいお年を~~~♪

あけましておめでとォ~!!
今年もヨロシクね♪

大晦日、天と一緒にパパは早々に寝てしまったので、
1人で笑うのガマンしながら「笑ってはいけない…」を見てました。
それとジャニーズのカウントダウンを見ながら、
1人で年越しました。

何か寂しいよね~v-481

M10さん

年賀状、ありがとうね~♪今年もよろしく!

我が家は、「笑ってはいけない」の2部が目当てだったので、1部の時間帯に、びっくりドンキーで食事してから、テレビ漬けやったわ。もちろん、その合間に年越しそば、食べて~。そんでもって、元旦の朝風呂~♪

いやいや、寂しいより、1人マッタリとテレビ、見れるやもん!エエなぁ(笑)

お邪魔しました(^^)。

こんにちは。

今日は嫁がパートのため、
家で娘を膝に乗せて仕事してます。
仕事の合間に娘と見させていただきました。
まったく仕事進まず(><)です。
また遊びに来ますね(^^)

○KEEP BLUE○さん

わざわざ、遠い記事にコメント、ありがとうございました(笑)

いつでも遊びにきてくださいねっ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

