日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > 念願  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


念願

2009 - 01/15 [Thu] - 21:05

今日、やっと念願のhiroさんにお会いすることができました。

hiroさんとは、前のブログからよくコメントを頂いていて、住んでるところも近所だったので、とっても親近感が沸いていました。

今回、楽天の「生小龍包」の共同購入をしていただき、今日、配達に行ってきました。

人見知りの私、先週から超ドキドキしてました。

実際、配達してみると、車で5分という近さ。ピンポンを鳴らす指も震えながらも、プッシュし、インターホンから「はぁーい」という声があるんだろうと構えていたら、急にドアが開いて、hiroさんの登場

思わず、笑いがこみ上げてきて、緊張も頂点に達し、1人で弾丸トークをしてた私・・・。あぁ、恥ずかしい・・・

でもでも、hiroさんの穏やかな口調とスマイルで、ホッと安心にっこり

今回の経験で、今年は「脱!人見知り」も目指そうかしらん。ただ、キンチョーしまくると、1人マシンガンかも知れないけれど・・・。

再度お会いしたいと思った、素敵なhiroさんでした。




今日は今週の予定でhiroさんとお会いする予定だけにしていたんだけど、急遽、幼稚園に次女を送ったあと、小学校の委員の打ち合わせが入ってしまった。終業式に配る校内広報誌の打ち合わせ。

10時には、コープ自然派の初商品到着日と通常のコープの配達があったんだけど、10時過ぎに戻ると、2社とも配達完了されていて、門扉内と玄関ドア先には発砲スチロールケースが山積み。

午前中はその収納と仕分けと家事で終わってしまった。1週間ちょっとは買い物へ行かずに済むだろう。

それに、今朝早朝に近所で「どんと焼き」があったので、長女が行くといったので、親子揃って、5時起きだよっ。5時45分ごろに長女だけ友達と集合場所に行き、7時前に、すす臭いにおいをプンプンさせて帰ってきたので、ファブリーズして、またまた彼女は7時半過ぎに集団登校の集合場所へと行った。

なので、今日1日、とっても長く感じたのだった。

v-344商品が届いたよ~の連絡頂いてから私ドキドキもんでしたわe-257

ピンポ~ン→『はぁ~い』やったん?
ごめんよ・・・。
kumiさんが来るちょっと前に自然派の配達があって、荷物の整理して・・・
そのまま部屋の中うろうろ(落ち着かなくってネ)してたんよ。
そこへ、kumiさんの車が到着!!もう~飛び出して行っちゃったのさ!!

初めてなのに・・・初めてじゃないようで・・・

短い間だったけど、お話出来てよかったわ!
ブログのようにkumiさんとっても楽しい~。
バーチャルからリアルになったねv-398

これからもヨロシクねv-410

hiroさん

木曜日は、嵐のように現れ、嵐のように去ってしまって、ごめんなさーい(笑)

2,3年越しだよね~。こんなことなら、もっと早くにお会いしてればよかった・・・。

また、いろいろなお話をしたいので、春になったら、是非また、お会いしましょう(笑)

生小龍包、気に入ってもらってヨカッタです♪

今後ともよろしくお願いしますねん♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

