日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > ぽんさんとランチ♪  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ぽんさんとランチ♪

2009 - 02/19 [Thu] - 16:13

今日は、いつもコメントをくださる、ぽんさんとお会いしてきました。

旧ブログからコメントを頂いて以来、じっくりとお会いするの、3年ほどかかっちゃいましたねぇ(笑)

朝から、ドキドキして、普段の木曜日は「あ~、バタバタする木曜日ってシンドイなぁ」なんて思っていたんだけど、今日はその忙しさが、短時間ではあるけれど、キンチョー感を忘れられた汗;

ランチ先も前もって席の予約をしておいてヨカッタと思うほど、店内は混んでたわぁ。でも、窓際の席を予約していたので、すぐに先に来られてたポンさんを発見

その時点で、「あ、シマッタ・・・。やっぱり初対面の人との待ち合わせは、ギリギリより5~10分早く着いておかなきゃ・・・」とココロの中で反省ほんと、失礼しましたっ

ぽんさんから、次女へハンドメイドの入学グッズまで頂いちゃったっ

IMG_0543_convert_20090219160726.jpg

さっそく次女に発見され、「学校に行くときに使うのよ」と言うと、そろ~りと自分の部屋に持って行ってしまったわ(笑)ぽんさん、お忙しい中、ありがとうございました。

そして、ぽんさんとはちょっと最近、子供の事で縁がありまして、いろいろとお世話になることに・・・。

いろんなお話、したかったんだけど、キンチョーして、お世話になる件のお話がメインになってしまったけど、なーんにも知らんかったお話を聞くことが出来て、お勉強になりました。

私の幼稚園児のお迎えの時間の関係上、最後はバタバタとなってしまいましたが、これからお会いすることも多くなると思うので、ゆっくりと心のキンチョー感を解いていきたいなぁ・・・。

だんだんと、いろんな人とお会いするのが、楽しくなってきたぞっぷぷ

どうもありがとう♪

早速UPしてくれてるぅ~

どうもありがとうございました。
楽しかったです♪
kumiさん、人見知りって思えないです。

1時間半あっというまでしたね。
また、ゆっくりご一緒できたらうれしいです。

落ち着いたら、もうちょっとええもん作成しますねv-392

ぽんさん

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

キンチョーして、何食べたんだか、味が全くわかりませんでした(笑)
また、ランチ、ご一緒してくださいね!今度は、もっと考えてお話できるといいんですが・・・。

来月、よろしくお願いしまーすっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

