日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > 多肉ちゃん  


-- - --/-- [--] - --:--


多肉ちゃん

2009 - 03/01 [Sun] - 19:09

IMG_0600_convert_20090301185356.jpg

幼稚園代休の金曜日、SSOKに多肉を買いに、旦那と次女と行ってきた。

友達から、「SSOKで多肉が100円で売ってたで!」と嬉しい情報をくれたから。

去年から多肉ちゃんにハマり、無精の私でも、なんとか枯れずに現状維持できている多肉。

新たな種類を求めて・・・。

今回、特にお気に入りの多肉ちゃんは、この子。

IMG_0604_convert_20090301185839.jpg

カタチといい、さわり心地が、プリリンとした次女のお尻に似てマス(笑)

もう、何度も撫でてます。イヤラシイおっさんのようにうふ

他にも100円のお花がイッパイ売ってあったので、次女が「ママ、これも100円やでぇ。買っときぃ~」と連呼の嵐。

恥ずかしい思いもしましたが、もちろん、買ってきました!

ただ、花粉で目がシバシバしているので、外に出るのも億劫だけど、お天気のいい間に、植え替えしたいと思います。

こんばんは~
ええ買い物しましたな~奥さん。
かわいいやん。i-264
多肉ってタフな奴よな~。観葉植物、どんだけ枯らしたことか・・・。
しばらくそちらにお邪魔してないので今度ゆっくり伺わせていただきます。

100円はついつい買ってしまう金額よね~!!

うちも小さな庭やけど、どんだけ~ってほどv-61かけてv-298達買ったことか・・・結局、夏の暑さにやられ、冬の寒さにやられ・・・殆どのがパ~でいv-394

その点この多肉ちゃんは少々水やり忘れても大丈夫!!
我が家のもこれだけは生きてまっせ~(笑)

↑のお気に入りの多肉ちゃんは初めてみるわv-405
この先どうなって行くか楽しみだわ!!

たあこちゃん

うちも観葉植物、イッパイ枯らせてきたわぁ。だから、多肉ちゃんはワタシ向きかも。

mりん情報でSSOKに行ってきてん。w会長夫婦とか、幼稚園のお母さん達に会いまくりでしたわよ。

また、ゆっくりお茶、しばきにきてください!

hiroさん

うちも一緒!一緒!どんだけ庭にお金を掛けたことか・・・・。

庭も寂れ放題です・・・。

その点、多肉ちゃんはたまーっに水をやれば大丈夫だもんねぇ!なんか、癒されてます。

100円多肉、バンザーイですっ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

