日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 次女 > 入学説明会  


-- - --/-- [--] - --:--


入学説明会

2009 - 03/06 [Fri] - 22:35

CA390272.jpg

今日は雨の中、次女の小学校の説明会に行ってきた。

次女は2年生のお兄さん、お姉さん達の教室で「けん玉作り」と称した簡易保育。

その間、保護者は入学準備品の説明やら、入学までに子供に習得しておいて欲しいことの説明(和式のトイレが使えるようにとか、30分以内に給食が食べられるようにとか)。

そして、コレ絵文字名を入力してください

CIMG4134.jpg


④は必須だが、③はタイミングでしょう。なので、①・②は4月からの親子の課題です汗;

①・②は親が頭が頑張らんとあかんのね~。頭痛いな~。i-181
今日みたいに寝坊しとったら完璧OUTやん。e-464
③はね~、出ないもんは仕方ないよね~。v-294
まっお互いに四月からがんばりましょう。

うち、いまだに登校時間1時間前になんて起きてないわ(-_-;)

7時に起きて、次女7時35分、長女7時45分に家を出る。

そこから私は、9時半ごろまで、ぼ~~~~~~っと・・・・・

ちょっとしゃきっとしようっと。

たあこちゃん

入学式後のワタシ、いつまで頑張れるかわからんが、がんばってみるよ!

お互い、眠り姫だから、がんばろうねっ♪

ぽんさん

うちも同じでございます。親も子も7時起きで、長女7時40分に、次女は8時50分に家を出ます。

長女が出てった後の7時50分頃から、8時45分頃まで、ワタクシの変身タイムでございますぅ(笑)

9時過ぎに戻ってきてから、洗濯、掃除で、ぼーっとできるのは10時半前でしょうか・・・。

そこから13時半までが趣味・2度寝・パソコンタイムという、「ぼーっとタイム」なんですよねぇ。。。

ワタシも、チャキチャキッとします(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

