日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > ひと段落  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


ひと段落

2009 - 04/05 [Sun] - 17:56

CIMG4291.jpg

次女の学習チェアが届きました。

パラサイト旅行のあとは、木曜日にパン教室、金曜日は翌日にある自治会の催し「お花見」のイベント、ビンゴ大会の景品の買出しと、家事ほったらかしの日々。

ビンゴの景品、予算30000円弱で100個、買いましたよぉ。メインは100均で買いあさり(子供メインね)、大人用にも消耗品をかいあさり・・。ほとほと疲れました。

昨日のお花見は残念ながら雨だったけど、自治会館でおにぎり、豚汁を食べ、ゲーム大会をし、ビンゴも盛り上がり、なんとか大盛況で終わりました。

今日も朝から、自治会の総会があり、子供会代表として、決算報告書の読みあげもし、無事に任期満了ですっ♪

昼からは次女の部屋で、注文していた学習チェアの組み立てを旦那にしてもらい、子供部屋らしくなってきました。手前が次女の椅子で、奥は長女の椅子。

次女の子供部屋。

椅子はラブリーなのに、デスク下のカーペットは「たまごっち」、デスク上のマットは「「ポケモン」といういろんなキャラが混在・・・。

本人は大満足なんだけどね。

無事に入学式までに次女の入学関係はひと段落しました。

そうそう、学習チェアをお店に取りにいったら、大事件がありました。

旦那がコレ絵文字名を入力してくださいを衝動買いしてました・・・。



私、目玉が飛び出ましたよっ。うちにそんな大金があったのかってね・・。どこから捻出したんだろ、ダンナ。

気付いたら、お会計まで済ましてました・・・。

私、知~らないっ!

おひさ~ (*^^*)

久々に覗いてみましたわよ!!
これ噂のがベッドか~
めっちゃカワユイ♪♪ 椅子もいい感じ♪
これは 良い衝動買いだと思いますわよ
旦那 ナイスっ!!

すぐに見に行かせてもらいます^-^;

roco...ちゃん

まだ、ベッドは届いてないのよ。ベッドを買うって、その他に買い足すものがあって、新たな出費だわねぇv-406

ベッドカバー、かわゆいのを見つけるまでに、「オネショ」だけはしてもらったら困っちゃうわぁ。

ま、一度、見に来て「辛口アドバイス」、ヨロピク♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

