日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > フリマへ  


-- - --/-- [--] - --:--


フリマへ

2009 - 04/18 [Sat] - 16:14

今日は最寄駅前でフリマがあったので、朝から親子3人で出かけてきました~。

オアシスの駐車場、9時半時点でもガラガラ。余裕のよっちゃんで車を泊めることができました。

今回、100ブースも出店されてたとか。とりあえず、子供達をつれて1周~。

で、2周目になって、私はこれらを買いました。

まず、この淡いグリーンのミニポット。50円でしたっ。でも財布の小銭は45円しか入ってなかったので、45円にしてもらいました(爆)

CIMG4357.jpg

で、つぎにこれ!ホウキとブリキのちりとりのセット。300円。このセット、300円はお買い得でしょ~。
子供達には「これ、どこで使うの?ベランダ?」って・・・。いやいや、これはとりあえず、お飾りにしておきます。

CIMG4361.jpg

で、最後はこれ!DELLのキーボード。

CIMG4363.jpg


ちょうどWiiに接続したかったキーボードを探してたの。コントローラーでの操作は疲れます。。。

このキーボード、長女の幼稚園の同級性の家族のブースで売られてた。子供達は年少・年長とも同じクラスだったのに、小学校は別なので3年ぶりの再会(あ、たまーにスイミングであってたわね、子供だけは)。お互いに喋ることなく、相手のお母さんが「長女ちゃんとこですよねっ」と声をかけてくれたので、嬉しかったわぁ。結構、綺麗目のお母さんで、2年間同じクラスだったのにお話したこと、なかったんだもの・・・(恥)

で、このキーボード、800円を500円にしてもらってゲットしてきました。

無事にWiiに接続でき、無線LANで動く2台目のパソコンがでっきあがり~♪もう、Wiiリモコンでの文字入力操作は疲れました(笑)

つぎは来週25日土曜日に万博公園で開かれる、ロハスフェスタに出陣してきま~す。

kumiさんとこ朝一で行ったのねv-410
うちはお昼から・・・。(天気良くって暑い!暑い!)
りょうティ~のズボンが安くであればって思ったけど全然v-394無し。
朝一でやっぱ行かなあかんね。

kumiさんはえ~お買い物ができたねv-410

私も来週ロハス行くわよ!!(26日ね。いやぁ・・・一緒にならないね・・・残念!)

hiroさん

ワタシも一応、長女の夏服はゲットしてきましたよん♪3点で350円(笑)

知っている友達がチラホラと出店してましたが、ワタシのお目当ての物は出品してなかったわぁ。

ロハス、日曜日はきっと旦那の仕事がはいるかもしれないので、我が家は土曜日の朝一を目指してイッテキマース"8-( *゜ー゜)

ほんと、ドンピシャっでお会いできないわねぇ(涙)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

