日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 王将の餃子  


-- - --/-- [--] - --:--


王将の餃子

2009 - 04/20 [Mon] - 19:39

CIMG4385.jpg

今日の晩御飯は『餃子の王将』

金曜日の昼から次女がどうも、「ロタウィルス」にかかったようで、昨日がピークだった。

昨日、苦しんだおかげか、今日は元気になっていたけれども、様子を見て学校をお休み。

で、昼前からTBSの「ひるおび」をまったりと見ていたら、王将の餃子の特集をしていた。

ホットカーペットの上に2人横たわり、「うまそ~!」とテレビを見ていた。

食いたい・食いたい・久しぶりに王将の餃子、食いたぁぁぁぁい!

時間帯も旦那の退勤時間だったので、旦那の携帯に電話し、買ってきてもらった。

お手製の餃子は毎回、ちっさめで60個作る。

王将の餃子はそれよりも具沢山で大きめ。たしかテレビで6個/1人前220円だったから、とりあえず2000円分を頼んだ。

でも、大きさでやっぱり考え直して、36個か50個で悩んで、も一度旦那に電話すると、もう2000円分で注文しちゃってた。

12個入り/1箱を5箱。計60個、10人前。

中身をみたら、やっぱり多そうだったので、リアル友達のたあこちゃんとこへ2箱、買い取ってもらった。

ありがと、たあこちゃん。

で、今夜の晩御飯は、こうなった。

CIMG4386.jpg

久しぶりぶりな王将の餃子!

ウマイ!ウマイの大合唱♪

1200円分の餃子とお手製ニラ豚炒めとわかめスープで、外食気分を家で堪能した。

安い・美味いの王将、バンザーイ☆彡

見た!見た!『ひるおび』見たよ~!!

テレビですると無性に食べたくなるよね~~。
永いこと王将に行ってないわ・・・。
週末あたり行ってこようかな(笑)

次女ちゃん大変でしたね。
今流行ってるのかな・・・
3号も先週末からずっと下痢(その他の症状は無し)
昨日くらいからやっと固まってきたかなって所です。
お大事にねv-410

昨日からお弁当が始まってただ今お一人様時間を満喫中~でい!(笑)

hiroさーん。お1人様時間を満喫してるんですね~(笑)

我が家も昨日から次女、給食がはじまったのに・・・欠席。
今日は満足げに帰ってきましたよ♪

なんか、ロタ?が流行ってるみたいです。下痢便、白かったし。

王将のギョーザ、美味かったっすよ。お手製餃子は白菜がメインなんで、あっさり餃子なんですが、たまには、どっしりした王将の餃子が食べたくなります。

ワタシもお店で中華を堪能したいでございます~~(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

