日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > 偵察へ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


偵察へ

2009 - 05/20 [Wed] - 16:10

今日の昼から、帰ってきたばかりの旦那を連れてジャスコへ買出し。

フードコート、ガラガラ。

食品売り場、お客さんのマスク率 80%。

商品はあった。

買出しといっても買いだめしとこうと思っていたワケでもないのに、買ったレジカゴに麺類、多し。(笑)

インスタントラーメン・パスタ・そうめん。

あと、3斤か4斤のノーカットパン「ダブルソフト」を発見し、お買い上げ。

レシートを見て、すべての商品、5%オフ。

なんでや?と思ったら、今日は20日。5%オフのお客様感謝デーだよっ。

いつもなら、ウジャウジャとお客がいっぱいで、レジも行列なハズなのに、そんな気配さえない。

私、あえて混む、お客様感謝デーには買い物に行かないようにしている。

5%のために、混み混みのレジ、並びたくないから(笑)

それさえ気付かせない、異様なお客様感謝デーのジャスコ。

ちなみに、昨日の火曜日のジャスコは「火曜市」と買いだめ派で、ものごっついお客だったそうで。

5%オフより「火曜市」のほうが価値があるのかな、ジャスコ(笑)。

お疲れ~(笑)
やっぱりお客様感謝デーがらがらやった?
うちはもう昨日行ったからいいかな~と思って
行かなかったわi-229

さすがに3日目疲れるよなぁ~。
学校、来週は大丈夫かいなi-202

あ~また来ちゃったぁぁぁ・・・(笑)

何せ暇なもんで・・・
子ども達いたらなぁ~んにも出きんしv-394

散歩の後、おもいっくそ公園で子ども達遊ばせたし!(笑)


晩ご飯済ませたらジャスコ行ってこよ~!!
ダイエットで禁酒してたけど、飲まなおれんわ!!(爆)

お客様感謝デー、それすら忘れさせる「ひきこもり生活」。i-240
お宅へお邪魔しようと思ってたのに子供を無視して「おかんが昼寝」してしまったよ~。
まだ水曜日・・・。辛いね~親も子も。

じゅんちゃん、お疲れさーん。

あ、火曜市、行ったんや。混んでたらしいねぇ。

もうなぁ、ほんま疲れるわ。今夜あたり、人目を忍んで、犬の散歩がてら、うちの住宅街を1周してこよかなぁ(笑)

来週は学校再開してくれるといいよなぁ。これが延びたら、山奥のほうへ出かけるわ(笑)

hiroさーん。何度でもどーぞ(笑)

そうそう、子供らがおると、おちおちパンやお菓子、ソープとか作られへんわ。イライラすると、工程にも影響するしね。今週は諦めるわ(笑)

夜ジャスコ、どないでした?空いてたでしょ?うちも飲まなおられへんわぁ。

なんか、我が家、寺子屋状態で子供の監視やわ(爆)

たあこちゃん。お互いに辛いよね・・・。

なんかなぁ、Sさんとか、Kさんとか、Mさんとも電話で話してんけど、お互いの家の行き来も、旦那さんが職場に出かけてるから、菌を持ち帰ってくるかもしれんから、家の行き来もやめたほうがいいかもなぁ・・・ていうててん。

っていうことは、ホンマの軟禁状態やぁぁぁ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

