日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 姉妹 > 夏休み前のエサ。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


夏休み前のエサ。

2009 - 07/11 [Sat] - 13:01

CIMG4534.jpg

今朝方、長女が帰ってきました。



早速、昨日のことをピーチクパーチクとマシンガントークの開始です(笑)

さて、皆さんには興味の無いゲームネタでございますぷぷ

本日、ドラクエ9の発売日で、今回、kumi家は2本、ご購入となりました。

私以外に、長女がドラクエデビューですっ!1学期の懇談で、長女の成績が全て80%の出来だったので。お教室に行ってなかったら今頃、うちの長女は50%の出来だったでしょう。習い事のせんせ~い、ありがとうございますっ♪

ご褒美という名の親の道連れ・・・。

CIMG4532.jpg

でも、長女の場合は前契約があり、

「夏休みは午前中にお勉強。昼から開放プール。それから昼寝。夕食後に習い事の宿題。その後にゲーム」というルールを守っていただくということで。

本日、午前中に1本到着し、早速、進める分だけ進んでおくというので、先に長女にソフトを渡し、早速、写真のように下着姿ではございますが、やっちゃってます。kao03

昼から届く分を私のソフトに・・・という事で、ただいま到着待ちのブログ更新でございます。

母・姉が夏のご褒美があると、もちろん次女が・・・。

次女には絵文字名を入力してくださいを。

CIMG4531.jpg

『オリケシ』

こんなんを

CIMG4527.jpg

ちぎって下書の絵の上に乗せて、水をぬらして、電子レンジでチンして、水につけて冷やして冷ましたら

CIMG4529.jpg

消しゴムの出来上がり。

もちろん、これは見本として私がドラクエのソフトの到着を待っている間に作らされたものですがd001

対象年齢8歳て。

小1には難しかったということで(T▽T)

でも、本人が前から欲しがっていたものなんで、これからは次女に作ってもらいましょう!

ということで、ブログのほうは、ちとお休みさせていただきますっ。

ある程度、ゲームが進んでから、ボチボチとブログのほうに「生存印」を残すべく、皆様のブログにコメント、残しに伺いますね。

早速、コンタクトをはずしてメガネ┏◎-◎┓を装着し、第2便の到着を待つことにしますっ( ̄^ ̄ゞ

夕食は『THE・焼きそば』。

いざっ、ドラクエの世界へ(爆)

ご無沙汰しています♪

こんにちわw
ブログ閉鎖してからまだ2ヶ月ほどですが。。。
ネットショップ専用ブログとして復帰しましたw
過去記事もそのままですw
作品紹介に使うので今までのように更新はしませんし
ブログタイトルも変わったので
ちょっと不思議な感覚ですが
消さずに置いておいてよかったですw
今プレ企画やってますw
よかったら遊びに来てくださいw
バタバタしていてご連絡遅くなってすみません!
ドラクエどうですか??
あたしもドラクエの世界に逃避したい!

ぺこさん。

ネットショップも順調そうですねっ。

私もまったり、ニート主婦ですが、この生活にももうそろそろ、ピリオド・・・と思ってはいますが、就職先がねぇ・・・。

9月から就活、いたしますわっ!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

