日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > 夏祭り。  


-- - --/-- [--] - --:--


夏祭り。

2009 - 08/24 [Mon] - 11:34

maturi.jpg

土曜日に住宅地の夏祭りがありました。

新興住宅地よりも小さい我が住宅地の夏祭り。

この日ばかりは、住宅地内の住民が、ワンサカ沸いてくるお祭り(笑)

この住宅地に、こんなにも人がいるんだーと改めて実感。

今年は私はなんの役にも当たっていないので、タダ酒・タダ食いし放題。

新興住宅地のお祭りは、いろんな人が集まってくるから、飲み食いにお金がいるけれど、うちの住宅地は「住宅地内の親族・身内」がメインなので、自治会費から全て賄ってくれるので嬉しい。

生ビール4杯とカレーライス2杯、焼き鳥を食べた。

それから、大人・子供とも「ラムネ早飲み競争」があり、家族で参戦。

長女・ラムネの炭酸で気持ち悪くなり、リタイア。

次女・3位(写真左から2番目)

私・2位

旦那・1位絵文字名を入力してください

商品は入浴剤でしたっ。

この住宅地には、新興住宅地にはない、とっても年齢層がマルチで、いろんな話も出来、子供達も小さいころから見守ってくれている人たちばかりなので、改めて、新興住宅地ではなく、ここでヨカッタと思えるヒトトキでした。

こんばんは~。
いいね~お祭り。私も実家の盆踊りに行ってたよ~。実家の方もこんな感じ。
それに比べて我が家のほうは・・・。i-230
いろんなタイプの人がいて、こわいわ~。i-238

たあこちゃん

こじんまりしたお祭りもいいもんよ。大規模は大規模なりに豪華やしね。

まぁ、住めば都って感じかな~。お互いに(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

