日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > 怖いお話。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


怖いお話。

2009 - 08/31 [Mon] - 10:46

CIMG4589.jpg

書こうか悩んだけど。

ネタがないので、書くことにした。

先週の土曜日(22日)。

夏祭りにて、同じ住宅地に住んでいる、職業、霊能者という人と話をした。

その人とは、私が何年か前に自治会の役員をした時に、その人も役員だったのがきっかけで、仲良くなった。

その人は毎日、うちの家の前の道をバイクで通るのだが、会うと必ず挨拶もしてくれるし、結構、「○○オタク」(○○というのは、うちの旦那の仕事関係)で、先日、そのオタク商品を頼まれ、旦那が頼まれ物をあげると、次の日には某百貨店で買ったチーズケーキを御礼にくれるという律儀な人。

夏祭りの日に

旦那「うちになんか見えますかねぇ?」
おじさん「ん?掘り込み駐車場に死神さんがいてるよ。バイクにね」
旦那「えー!!!」

ということになり、大事なバイクにそんなものがついてるのが相当イヤだったようで、旦那はその日のうちに、ついでに家の中も見てもらおう!と言い、私は怖いので、男2人で行ってもらった。

結果。

死神3人。

その他の人8人。

計11人、我が家にいらっしゃった・・・。

おじさん曰く「ちょっと、普通の家よりも多いねぇ。」

旦那「とりあえず、死神さんは怖いので、除霊してもらえますか?格安で」

おじさん「いいですよ。ご近所さんだし」

ということで、月曜日の夜に来てもらった。

まず、和室に1人。次に1Fのトイレに1人。冷蔵庫の前に死神さん1人。お風呂の浴槽に1人。

2階の寝室に死神さん1人。トイレに2人。子供の勉強部屋に1人。お勝手口外に1人。地下駐車場に死神さんともう1人。

幸いに子供の2段ベットを置いてある部屋には子供の守護霊さんが1人いるみたいで、その方には居てもらって。

大きい榊7本にお経か何か書いてある白い紙を巻きつけて除霊してもらいました。

除霊の前日の月曜日、2階の部屋全てが怖くて、掃除が出来なかったので、翌火曜日には2階を大掃除しました。

おじさん曰く、「梅田なんて、3人に1人は死神さんをつけて歩いてるから、そう珍しいもんじゃないよ。屋根の上に居ることもあるしねぇ」って。

これで、スッキリしたし、おじさんに「これで、金運も上がるかもしれないよねー」なんて言うと、

「金運はその人次第だから、関係ないよっ」って・・・。アハハ・・・。そーだよね・・・。

その後、水曜日の朝に、4年しか使っていない電機オーブンレンジが急に壊れ、土曜日には次女が吐き下し・・・。

何かあるんだろうか・・・。

あのさぁ~天もさぁ、たまに髪が立ってる人見かけるって言うんだよ。

家の中で。

しかも絵に描いてくれるんだけど、顔が無いの。。。

私もお祓いしてもらいたい~!!

ってか、賃貸だから引越ししたいわ。(←コッチ?)

久しぶりです

こんにちは。おお、怖いことが書いてありました。
そんなにたくさん死神さんっているんでしょうかv-12
うちも見てもらいたい・・・けど、いると言われたら怖いな~。
なにしろうちの旦那は私より怖がりなので
頼りにならないし。

M10ちゃん。

今の年齢でも見えるんだったら、スゴイよねー。

長女は3歳ぐらいまでは見えてたんだけど・・・。

お勝手口の人と子供の守護霊さんは以前にも別の人に見てもらったときにもいらっしゃったから、私は「霊」というものを今回で信じちゃったわよぉ。

お払いしても、また別の人が来るだろうし、必ず家には1人はいるだろうし。

これが「死神」って言われなけりゃー、お払いまでしてもらってないわよー。

引越ししちゃう?(笑)

次女には産まれたときから、そんなもん、見えなかったみたいだしねぇ。

わんこさん。

はぅぅぅぅーな感じでしょ?

知らなけりゃ知らないで、別に今まで問題がなかったからいいんだけど、「死神」っちゃー言われたら、ドキドキもんやわぁ。

それに、寝室にもっていうのもねぇ・・・。

わんこ家、わんこさんが強いから、悪霊なんて退散だよ、きっと(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

