日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > wiiマリオ。  


-- - --/-- [--] - --:--


wiiマリオ。

2009 - 12/07 [Mon] - 10:52

P1010061.jpg

めちゃ、オモローでした。

土曜日に到着し、子供達2人が盛り上がってました。

2人連携プレーでは、姉妹の裏の顔が見れた光景でした。

次女、意外とクールなのに、興奮すると立ち上がって暴れます。

長女、言葉遣いが悪くなります。(これ、私に似たのかも)

リモコン、2つしかないので、家族交代でプレーしてたんだけど、

「どうせなら4人で連携プレーもしてみたいね。」ということになり、飽きてしまったソフトをかき集め、ゲーム店に売りに行き、リモコン2つ買い足しました。

P1010064.jpg

ピンクは次女、ブルーは長女用。

さっそく4人プレーをしたら、もう、怒号・罵声の浴びせあいで大変な状況でした(笑)

お蔵入りしていたWii、やっと日の目をみたようです。

ドラクエとスーパーマリオはやっぱりおっきい画面でプレイするのがイイ。

そんなにおもろいの~~~!v-391

CMを見たりょ~てぃ~が欲しがってたんだけどv-356
う~ん!クリスマスに買いかぁ?(笑

うちはコントローラーは2つ!!(増やさないよ!!)(笑

うちも買いましたv-238
そんなに面白いんですかぁ???!
でもクリスマスプレゼントなのでまだやってません。
クリスマスまでお預けで~すv-219

hiroさん

マリオ、今までより、ちと難しいかもです。うちの次女は1人ではクリアできないので、旦那と組んでやってます。そもそも4人プレイできるのに、セーブデータが3つっていうのが・・・不満です。

クリスマスプレゼントには最適ですよ。我が家はめずらしく旦那が欲しがったので買ったのですが。

リモコンは追々増やせるので、2つでも問題はないですよん(笑)

わんこさん。

わんこ家は最低リモコンは3つはいるんではないかい?(笑)

とにかくこれがあれば、長く遊べること、間違いなし!です。あと、10日だね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

