日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > GW?  


-- - --/-- [--] - --:--


GW?

2008 - 04/29 [Tue] - 19:59

世間はGWなんですよね。うちの旦那は仕事柄、GWなんて、盆・正月なんてカンケー無い、無い、無い。

いつもどおり、夕方から仕事に行っちゃいました!

それに、私も久しぶりにヘルプのバイトに入り、お小遣いを稼ぎに行ってきましたよぉ。それに、長女は祭日でも習い事がありました。

だから、昼からバイト、終わってご飯を作り、長女の習い事の送迎・・・・が午後の行動。

ガソリンが明後日ぐらいから値上げらしいねぇ。

我が家はとりあえず、3日にここにアスレチックに行く予定をしているので、日曜日にガソリン満タンにしておきました。

なので、今週は出来るだけ車移動を控えなければ・・・

今日も移動は全て、電動で移動しましたよ!長女も次女もがんばってで移動してくれました

明日も、あさっても、しあさっても、お天気がいい限り、そして、私の体力が続く限り電動で移動、がんばりますにっこり

うちも、昨日v-262満タンにしてきたわv-221

3日までに体力使いきらないでね~~v-91
我が家は5日に動物園に行く予定!
王子にするか天王寺にするか・・・考え中

そうそう うちもガソリン満タンしたで~
我が家もゴールデンウィークは
パパもいないし

連休はずしてお出かけしてくるっちゃ!!
どこに行ってもいっぱいだろうからね

えっ学校はって??
お休みさせるわよ~~^-^;
不真面目な母でごめんなさいv-397

ひろりんさん

もう、毎日毎日、電動自転車移動、疲れました(;´д`)トホホ
ジャスコに、もう行けません(笑)

明日、思う存分、車を動かしてきますv-411

動物園、混むだろうけど、王子動物園に1票!

rocoちゃん

このさい、不謹慎な母を貫いてください(笑)

久しぶりにイケメンパパに会ってきてねぇ・・・(私もついて行きたい(^^;))

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

