日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 食べ物 > 2色ぐるぐるパン。  


-- - --/-- [--] - --:--


2色ぐるぐるパン。

2010 - 06/08 [Tue] - 20:25

P1010451.jpg

久しぶりのパン。


最近、コープ商品をネットで注文するときしかパソコンを開かないワタシ。

ネット中毒ではなくなったみたい。最近は目が疲れるっていうのもあるんだけど。

でも、パソコンを開くと、暫くはネットサーフィンしちゃうんだけど。

ま、仕事は相変わらず週3でボチボチとやってますが、仕事の無い日は1日は家事集中の日と趣味、もしくは「ボーっ」としてノンビリと過ごしてます。

先週末から長女が4泊5日の自然学校に行ってしまったので、週末は一人っ子となった次女に付き合わされる始末。

あぁ、1人いないだけで静か静か静か・・・。

テレビも邪魔する小悪魔もいないし、姉妹喧嘩もないので怒鳴らずに済むし。

でも、今日、小悪魔長女が帰ってきたので、彼女の土産話がピーチクパーチクとエンドレスに・・・。

ただ良かったこと。

それは、彼女の顔が少し小さくなって帰ってきたこと(笑)

彼女曰く、

「おなかが空いても、夕飯までガマンしなあかんから、必然的にこうなるわなぁ」って。

ま、そんなら久しぶりに焼いたチョコチップの入ったこの2色パンでもお食べっ♪

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

