日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 初秋の神戸。  


-- - --/-- [--] - --:--


初秋の神戸。

2010 - 09/19 [Sun] - 22:14

P1010659.jpg

目的はブーツを買いに。

最近、車で買い物となると、梅田ではなく神戸。

だってぇ、食べ歩きできるしぃ、子ども連れで歩きやすいしぃ、街が綺麗だしぃ。

梅田のゴミゴミしい環境と人の多さで人酔いする夫婦

で、昨日、早起きして行って来た。

行動範囲、元町と海。

ブーツね、今年も2足。

去年、koosのロングブーツを買ったとき、来年はキャメルのミディアムブーツを買う!!!って決めてたの。

で、大丸に。

そしたら、目をつけていたブーツ、今年は製造してない!って

テンションだだ下がり

でも7月はTDSのために働き、8月はブーツを買うために働いたんだから(寸志も出たし)、なんとしてでも買ってやる!と思い、一応、念のためにネットで「これもいいなぁ」と思っていたブーツを1時間悩んで買った。(kumikoのお買い上げ参照

次に前日にネットでポチっておいたブーツの現物を見に高架下商店街へ。

やっぱ、キャワユイ~♡

ムートンブーツ、今年は買わずにいようと思っていたんだけど、雑誌を見て一目ぼれしてしまって、ネットで何日も悩んでたら、ダンナが「今年もクリスマスプレゼントで買ったるわ」って♪

ヒャホーイ!!

ムートンといえば「UGG」。2番どころの「emu」も去年試着したら、やっぱりムートンの厚が多少違う。

今回のUGGのブーツ(kumikoのお買い上げ参照)はロングのままでもいいんだけど、私はこれを半分に折り返してショートムートンブーツとして履こうと思っていたので、現物を見て触って大満足♪(今日、届いたのよね♡)

子ども達は「また、ブーツ買うの~?」と言っておりましたが、ええのんを大事に履いて、君達にお下がりしますんで。
といってもあと6年後ぐらいか?

ワタシのお買い物満足度100%になったところで、お昼ご飯を食べに行きました。

・・・つづく・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

