日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > 母の日。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


母の日。

2011 - 05/09 [Mon] - 20:23

P1020011.jpg

昨日は母の日でしたね。

我が家はなぜか土曜日に子ども達から花を贈られました。

金曜日の午後からキッザニアに行き(このお話は後日)、その疲れで翌土曜日はぐっすりと眠っていたのですが、「ママー、母の日のプレゼントーーー」と子ども達に起こされ、早々に渡されました。

超久しぶりのお花。綺麗です。

母の日=カーネーションっていうのが好きじゃないので、前もって「母の日に欲しいものはナニ?」と聞かれていたので、「お花くれるんだったら、カーネーションよりバラとか、かすみ草とバラとかがいいなー。もし、ママが死んだら、菊とかシキミとかより、バラとかチューリップとか、とにかく綺麗な華やかなお花をお墓に供えてねー」とまで言っておいた(笑)

あと、旦那からもプレゼントが。

P1020014.jpg

「リファPRO」

春休みに子ども達と日テレ系のテレビ通販を見ていて紹介されていた物。

ワタシが「あれ、いーなー」と言いながら見てたんですが。

その事を子ども達が覚えていたようで。

子どもの口から旦那の耳に入り、買ってくれたようです。

今では旦那、子ども達もなぜか使っています(笑)

顔はもちろん、このVカーブが体のいろんな位置にフィットするので、首やら腕やら、ふくらはぎやら太ももやらに活用。

ワタシが使おうとすると、誰かしらが使っているって感じです。

効果は。

うん、引き締められる。片方だけやるとハッキリと顔が上がります。

以前、私がパートの初任給で買ったヤーマンのプラチナローラーよりも効果はテキメン。

ヤーマンのは実母の「母の日」行きになりました。

しかし、言うてみるもんやなぁ・・・。
フフフ。





初コメ失礼します♪
優しい娘ちゃんたちですねー。羨ましいですー。
うちの息子二人からは なにもありませんでした(泣)

私、ヤーマンのプラチナローラー持ってるんですけど リファPROのほうが 効果あるんですね。でも 何買っても三日坊主なんで続かないんですけどね、私i-229

uniさん、はじめまして!ようこそおこしくださいました。

普段、憎たらしい言葉を発する子ども達ですが、気質は優しかったようです(笑)

息子さんたち、恥ずかしい年齢なんじゃないかなー。

ヤーマン、お持ちなんですね。リファとは回転ローラーの太さが違うので、腕を動かす範囲がヤーマンのほうが広いのでコロコロするの、疲れるんですよ。リファはアゴ下もマッサージできるから、リンパの流れもよくなるみたいで、短時間でむくみが取れますよ。

3日坊主、ワタシもそうです(爆)でも、今のところ、パナソニックのスチーマーとリファは続いてます(リファ3日目だけど)

また、遊びに来てくださいねっ。

なるほど、なるほどv-10
これが噂のリフトアップする奴ですねv-237
いいな~、こんなステキな物もらって。
うちは今年の母の日は ケーキでした。
もちろん これはこれでうれしいけどねv-22

わんこさん。

そうそう、コレコレ。コレで腹周りもやってみますv-290

来年はダンナ様から素敵なもの、貰ってくださいv-300

ケーキ、食べたい・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

