日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > プラセンタ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プラセンタ

2011 - 05/30 [Mon] - 22:58

P1020042.jpg

最近のマイブーム。

一時期、雑誌やネットで話題になっていた「プラセンタ」←叶姉妹も御用達。

肌のハリや美容、目覚めのけだるさにもってこいのサプリメント。

先週から、プレセンタのドリンクや右側の錠剤を摂取しています。

確かに肌のつやも出たり、1日中のけだるさがマシになったような。

一番はプラセンタ注射が効き目がいいらしいのだが、皮膚科や婦人科に行って打ってもらわないといけない。

行くのがメンドー。

次に体内摂取が効きやすいみたい。

吹き出物が出来たときは3本パックになっている「チョコラBB bit」というドリンクを飲めば、錠剤のチョコラBBよりも効果テキメンなので、お肌関係はドリンク摂取をしています。

プラセンタもドリンクだと1本あたりの単価が高いく、毎日摂取は厳しいので、たまに摂取。

左のオレンジのゼリータイプのものは大塚製薬のもので、1箱1週間分入って400円ぐらいなので、おやつ代わりに摂取しています。

今日はイオンのお客様感謝デーだったので、3箱3週間分を購入してきました。

大塚製薬の商品で3本入りのドリンクや大きいビン(1か月分)も気になったので、次回のお客様感謝デーの時に買ってみよう。

旦那は錠剤のほうを摂取しだしてから、会社でも「顔色が良くなった」とか、「最近、疲れ顔やったのが、元気そうに見える」と言われて、嬉しかったそうで。

お肌にいいコラーゲンとかも肌からの摂取はまったく意味が無いと美容雑誌に書いてあり、一番は体内摂取が効果が出るみたい。

アラフォーの老いていく体のために、食事にも気をつけないと。

旦那のコレステロール体のためにも・・・ね。

ちなみに、プラセンタとは・・・「胎盤」です。

一番は人間の胎盤がいいらしく、次に羊・馬・豚の胎盤がいいとのこと。

羊はNZのが品質がいいそうですが、羊にも「狂牛病」が関係するらしく要注意。

一般的に国内では豚のプラセンタが主流のようです。

ネットやオクではお手頃価格でいろんなプラセンタが出回っていますが、なんか怖いので、ちょっと高めでも日本のドラッグストアやイオンで取り扱っているものを買おうと思います。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。