日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > たまご  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


たまご

2008 - 05/13 [Tue] - 11:00

今日はジャスコの火曜市。

旦那が夕方出勤なので、久しぶりに一緒に買い物に出かけた。

「たまご、お1人様1パック限り」なので、今日は2パック買えるわ~なんて思って、2パック買った。

レジ待ちで旦那、タバコを吸いに場所から離れた。

私のレジの番になったとき、荷物を詰めるところに確かに彼はいた。

で、いろいろレジを通していて、たまごの番に来たときに、

レジ「お客様、たまごはお1人さま、1パックでございますが・・」といわれ、

私「あ、そこに主人がいます」と指指した方向には旦那の姿なし

レジ「会計の時にそばにいらっしゃらないと・・・」

私「えぇ~!たしかにさっきまでそこにいたのに」とダダをこねるオバハンみたいな光景になってしまった・・・。

とりあえず、たまごは最後にレジを通してもらい、その間に旦那を目で探すも戻ってこない!

仕方が無いので、たまご1パック、諦めた。

で、支払いが終わり、旦那を探している途中に旦那と合流。

私「あんたなぁ、レジの時におらんから、たまご1パック、返却になったがなぁ」と切れてやった!

そんでもって、100円玉を握らして「たまご買って並んできて」と指示してやった。

はぁ、15分のムダだよ!私、今日もバイトで急いでるのにさ!

結局、旦那はマッサージチェアに座ってくつろいでいたんだとさっ

その後、卵は買えたん?
分かるわ~。男の人って肝心な時にいなかったりするんよな!

↓の石けん、ブルーが入って爽やかだよっ。

めっちゃ 判る

私なんか しょっちゅうレッスンでタマゴ要るから 旦那さんや子ども等に
頼むのだけれど 肝心の時に居ないのよぉ

なんだか
本当に 材料が手に入りにくくなってきました
めいっぱい お稽古してあげようと 努力しますが
最近 息切れ寸前ですv-17

v-42わかる!わかる!

肝心な時におらんのよねv-12

・・・全身ブルブルするのが欲しいっす!!・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tanukipandaちゃん

たまご、無事に買えたよん♪うちはフレンチトーストやらつなぎ、昼ごはんに大活躍なたまごやから、毎週2パックは使うねん(^^;)

ブルー、もうちょっと、薄めのブルーやったらなぁって自分では思ってん。

でも、すこし色系の粉の量使いがわかってきたわ≧(´▽`)≦

kazuママさん

お1人様1つ、とか、ご家族で1つ、とかの限定物には弱い私・・・。

この前、奇跡的に「切れてるバター」がお1人様1つの時でさえ、「あぁ、旦那や子供たちがいたらぁぁぁ」と思いました。

オアシスのほうでも、バターが見当たらなくなりました(涙)

ひろりんさん

ミ●●ヤでも「限定販売」があると、闘志メラメラv-42するわぁ。

非コメみました!

いろいろと今、考えているので、ゆっくり時間がある時にメールするね!

迷惑じゃないよ!ありがとうね!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

