日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 姉妹 > 運動会。  


-- - --/-- [--] - --:--


運動会。

2011 - 11/03 [Thu] - 14:12

P1020226.jpg

今日は仕事も休みで子ども達は年に1回の市民祭りにお友達と出かけ、旦那も泊り勤務でいないので久しぶりにおひとり様。

やっとというか、おそばせながら、運動会ネタ。

とってもいいお天気でした。

長女は小学校最後の運動会。

今年は応援団の団員として、応援旗の担当。

IMG_5602.jpg

真ん中「白団」のデザイン担当でペガサスを1人で書きました。

組体操では、まぁ、体格の問題ですべて「土台」で可哀想だったけれど一生懸命にがんぱっていました。

undo1.jpg

1つだけ上に乗れた競技「騎馬戦」。とっても嬉しそうでした。

undo2.jpg

次女はダンスを頑張り。

undo.jpg

今回の写真は長女メインだったので、来年からは次女だけの写真になるので、今年はコレだけで(笑)

旦那はビデオ、ワタシは写真で忙しく走り回り、6年の組み体操ではその場では泣くことはなく、家でビデオをみてウルウルしたのでした・・・。

おひさです♪
今日、おまつりで上のお嬢に会ったよ~i-237
気づいてくれて手振ってくれてうれしかったわi-176

あと何ヶ月かしたら卒業だね~。
さみしーね。。

じゅんちゃん、お久しぶり♪

今年のお祭りは、娘っこたちがお友達と行くっていうもんで、母はのんびりさせていただきやした。行ってたら恒例のように会えただろうねーー。

上のお嬢も「アレ?」と思ったら、じゅんちゃんやったって。(笑)

そうそう、もう少しで卒業・・・。今から卒業式の服@親子で探さなきゃーー!

dfAvVGzZoMNug

0, http://taglift.com/prednisone.html prednisone and diabetes, http://freeshemalecam.com/2010/01 vermox 60 pills, http://freeshemalecam.com/ generic effexor,

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

