日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 家族旅行@ディズニーランド。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族旅行@ディズニーランド。

2011 - 12/09 [Fri] - 21:13

P1020323.jpg

さてさて、2日目は荷物を次の宿泊先のディズニーランドホテルに配送をスタッフさんにお願いし、車でランドホテルへ移動。そして宿泊者専用ゲートに向かう。

ランドでの目的は私の20年ぶりの想いである「スプラッシュマウンテン」に乗ること。子連れランドは3回目だけど、過去2回は2月に行っていたので、ちょうどメンテナンス中で休止だったのね。なので今回のオンシーズンでないと乗れないので、入場ゲート入って、キャラグリ(キャラクターグリーティング)なんて横目にして、取りあえず4人は一番奥にあるスプラッシュマンウンテンへ走る!

FPを取って乗り口に並ぶ。ここでも今日1番乗り。

娘っこ&旦那ももちろん初めて乗るスプラッシュ。ワタシが「スプラッシュ!スプラッシュ!」というので、どんなもんなんだろ?見たいな感じ。

ワクワクドキドキ!

sprashu.jpg

ま、急流すべりなんだけどね

賑やかな森の動物たちの人形を見ながら上がっていき、最後に急斜面を「バッシャーン」と。

もちろん、濡れるし。娘っこと旦那は大盛りあがりで。ワタシ以上に。これも結局FP含めて3回乗った。

スプラッシュマウンテン出口の脇にあるフードコートにある「なんとかトルティーヤ」のウィンナーが美味すぎてこれも3回ほど食べた。ランドに行く機会がある人は是非食べてみて!

そのあと、ミッキーの「フィルハーマジック」に行った。3D映画で食べ物の臭いや水滴が飛んで来たり、シャボン玉が出てきたりと「さすがに人気のあるアトラクションやなーー」って感じ。もう1度見たかったけど、金曜日は小さい子連れが多くって混んできちゃって並ぶのが億劫になってしまって辞めた。

4年ぶりのビッグサンダーマウンテンやらスペースマウンテン、ジャングルクルーズ、カリブの海賊、ホーンテッドマンションやらのライド系を回って、その合間にクリスマスパレードを見たり。

あっという間に夕方になってしまった。

P1020344.jpg

ランドのクリスマスツリーも20年ぶり。やっぱりランドのクリスマスツリーは綺麗♪

そして人生初のエレクトリカルパレード!

P1020361.jpg

P1020388.jpg

1時間前に場所取りをして、スタンバイ。綺麗すぎるーーー。

思いっきりランドを楽しんでランドホテルへ。

ランドとホテルを区切るゲートを超えると、ライトアップされたランドホテル、

P1020351.jpg

中は
P1020357.jpg

このホテルはお土産屋さん、コンビニ、ATMと揃っているので便利。

幸い、部屋からもシンデレラ城も見えたので娘っこ達も大喜び。

お風呂に入って、あっという間に眠りについたのでした。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。