日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 家族旅行@ディズニーランド&シー。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家族旅行@ディズニーランド&シー。

2011 - 12/09 [Fri] - 21:47

P1020402.jpg

3日目。また荷物を今日泊まる「アンバサダー」に送ってもらう手配をしてランドへ。この日は開園8時だったので宿泊者は7時45分から開門されるので、7時20分に宿泊者専用ゲートに並ぶ。

land.jpg

娘っこたち元気元気!

この日は昨日、混んでて諦めたモンスターズインクのFPを取って、スペースマウンテンへ。ジェットコースター大好き一家なんで、取りあえずモンスターズインク近くのスペースマウンテンに並んだ訳で。これも1番乗り。

その後、昨日みた3Dのミッキーのフィルハーを見ようと走ったのだけど、その時点で結構な待ち時間だったし、人も昨日よりも多い。もうその辺、人がウジャウジャ。8時過ぎでっせ。

なので、この日は午前中にランドのショー、午後からシーのショーをメインにする計画に。

P1020415.jpg

朝もやの中のシンデレラ城も綺麗でした。

そしてリゾートラインに乗ってシーに移動。

すると掲示板に「シーとランド、午後6時まで入場制限中」って。

ワタシ達は3デーパスを持っているので入れたけれど、当日券での入場は午後6時以降。

シーに入っても木曜日とは比べものにならないくらいの人・人・人。

かろうじて空いたときにビデオ係の旦那と娘っこ達の写真を。

sea.jpg

シーではショーと娘っこ達の買い物。

ダッフィーとシェリーメイの服を買うって。

でも、扱っている店はすべて入場制限でずらーーーーと並んでる。

並ぶのもアホらしくなったので、昼からのショーを見たりお土産屋さんをうろついたり。

結局、飽きた「タワーオブテラー」に乗る事になり、それを並んで乗って。

また、ウロウロして。

夜のショーを満喫したあと、入場制限が解除されたダッフィーショップへ行き、娘っこ達の買い物を見守って、リゾートラインに乗ってランド駅まで戻り、ランドホテルに車を取りに行ってアンバサダーにチェックインし、連結しているショッピングセンター「イクスピアリ」へ行って晩御飯を食べ、ホテルに戻って就寝。

3日目は毎回、こういう展開になるんだな。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。