日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 長女 > 西宮ガーデンズ。  


-- - --/-- [--] - --:--


西宮ガーデンズ。

2012 - 01/22 [Sun] - 22:15

今日は長女の検定試験の日。

先週から一応、「勉強しときや。」と言っていたんだけど、今週の木曜日の夜から呑気にやりだし、金曜の午後から昨日の土曜日の夜(実際は今日の未明まで)に焦っての勉強モード・・・。

それなのに本人、受かる気マンマン。

受かりませんがな、焦って勉強したってさ。

過去問解かせても全然だし。

どっからその「受かる気マンマン」モードが出てるんだか。

今朝早くに家を出、朝食を買ったコンビニ駐車場にて。

振り返ると

P1020512.jpg

霧?それとも低い雲海?

ちょっとビックリ。

そして、西宮ガーデンズから徒歩5分の検定会場に長女と待ち合わせしていたお友達を入れて、残った家族でガーデンズへ。

目的は長女たちの卒業式の服を買いに。

親たちの本来の目的はコッチ(笑)

ママ友さんが目をつけていたお店で一緒に選び、

「あら、コレいいわねー」
「これも良くない?」
「これだったら下の子たちが卒業の時にも使えるわねー」

とか言いながら。

下選びをしてるとあっという間に検定終了10分前。

慌てて長女たちを迎えに行って朝1番に予約してあった「スイーツパラダイス」で昼ごはん。

その後、また服選びの続きと試着をしに。

ちょうど昨日、売れてしまったサイズがあったので1部取り寄せとなりましたが、決めることができました。

あとはクツだけ。

検定の結果は明らか。
本人は受かってるとまだ思ってる

もう知りません・・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

