日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 結婚15周年記念旅行@1日目。  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚15周年記念旅行@1日目。

2012 - 02/05 [Sun] - 22:11

フロントで荷物を預け、宿泊者限定で通常開園時間より15分早く入れるという列に今回も並び、9時45分にインパ。

今回はタワーオブテラーが期間限定で怖くなっているのは知っていたけど、まぁ、回転がいいし・・・と思い、「センターオブジアース」のFPを取りに向かう。

人が少ないのであっさりとFPが取れたので、そのまま1回目のセンターオブジアースにライド。

そして次にタワーオブテラーのFPを取りに行ったら、黒い人だかりーー。

FP発券機に並びきれなくて溢れる人・人・人。

飴玉に群がるすんごい数の蟻のよう。

油断したなぁ・・・。でも、1回は乗りたいので旦那が頑張って並んでFPを取ってくれた。

その後、今回でシーは網羅しようと思い、いつもアラビアンコーストをスルーしてたのでアラビアンコーストに向かって満喫し、センターオブジアースをFPで乗り、その後やってみたかった「シーでビールを飲む」を実行し、おまけに「ホットワイン」まで飲む。

ちょっといい気分になってタワーオブテラーをFPで乗り、いつもより怖くなっていたのでそれで酔いがさめ。

昼ごはんにレイジングスピリッツとインディジョーンズの間にあるレストランで昼ご飯を食べ、レイジングとインディに乗り。

マーメイドラグーンで少し休憩して。

タートルトークは前回2回体験して内容が解っているのでパス。

夜のショーの「Be・Magical」をグッドポジションで見て19時にホテルに戻りました。

今回の夕飯はホテル内のレストラン「オチェアーノ」で。

これもネットで時間を予約しておいたので待たずに入れた。

パイキングにしたけど、ネットや掲示板の評判通りに美味しかった!

でも品数が多くて量で元が取れず。質で元を取るって感じ。

めっちゃ空腹で行ったのに食べたいものが最後まで食べられず・・・でした。

その後、部屋でゆっくりくつろいで23時にはみんな自然に消灯してました。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。