日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 結婚15周年記念旅行@2日目。  


-- - --/-- [--] - --:--


結婚15周年記念旅行@2日目。

2012 - 02/05 [Sun] - 22:57

P1020533.jpg

2月1日の朝食は席からこの景色が見渡せるレストラン「ベッラヴィスタラウンジ」での、これまたバイキング。

夜にお腹イッパイ食べたのに朝になると腹ペコなのは何故?(笑)

ここに写っている以上に食べましたけど@4人。

P1020536.jpg

この朝食後にランドに移動の予定だったんだけど、この景色を見ながらのんびり食べてたらランド入場予定を過ぎてしまい、せっかくランドも通常より15分早く入れる権利を放棄せざるを得なくなり。

荷物をミラコスタからランドホテルに運んでもらう手続きをして、車でランドホテルに移動して10時過ぎにランドにインパしました。

今回のランドでの目的も取りあえず「ランドも網羅する」。

前回スルーしたお子ちゃま系ライドにも乗る←クリア!

8年前、初めてランドに来た時に撮った写真をもう1度撮る。↓クリア!!。

micky.jpg

あと、唯一ランドでお酒が飲める会員制レストラン「クラブ33」を見つける。↓クリア!

P1020554.jpg

「クラブ33」についてはコチラをどうぞ。

この日のランドはめちゃくちゃ風が強く、おまけに人が多すぎ。

学生ワンサカ。

どうも中学や高校の入試の期間(長い学校で5日間)は学校がお休みなんだとか@近くにいた学生に聞くと。

今回も子ども達が前回ハマった「スプラッシュマウンテン」のFPを取るために旦那が走りました。

おかげでこれまた2回ライド。子ども達ニコニコ。

sprashu1.jpg

他に前回メンテ中でやってなかった「プーさんのハニハン」やらコースター系に乗り。

あまりの寒さにこの日の記憶があまり定かではないワタシ。

18時半のエレクトリカルパレードは、もうどこででも最前列で見れるくらいに人が減っていて、強風に吹かれながらパレードを眺め、その後は夜の「ジャングルクルーズ」とこれまた3回目の「スプラッシュマウンテン」に乗り、閉演20時前にホテルに退散しました。

そしてこの日の夜ごはんもランドホテル内のレストラン「シャーウッド」でまたバイキング。

ミラコの「オチェアーノ」と比べると味と品数は落ちます。

オチェのほうがやっぱり大人味で雰囲気もいい感じだけど、シャーウッドはやっぱりファミリー層向け。

値段に見合わないなというのが率直な感想。

そして、まったりと部屋でくつろいで昨夜と同じ23時には自然に消灯してました。

kumiさん、綺麗やなぁ。若いなぁ。
あ、ネズミーに全く興味がないんで
そんなとこにかじりついてゴメン。
しかしまあ、お疲れ様( ´ ▽ ` )

muhahaさん。

何をおっしゃいますか!あなた様は何の取り柄もないワタシから見たら羨ましい限りですよ。

来月で大台に乗るので少しでも若作りして抵抗するのみです(笑)

遊びに関しては頑張れるところまで頑張ってみます@気力体力。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

