日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 長女 > 長女の卒業式。  


-- - --/-- [--] - --:--


長女の卒業式。

2012 - 03/22 [Thu] - 15:58

19日の月曜日、長女の卒業式。

9時から受け付けだったので8時半に行くとすでに場所取りで並んでた。

でもまぁ、最初のほうに並べたので席も最前列の卒業証書授与式もしっかり見れる場所。

ママ友さんの旦那様の隣が空いていたのでそこをゲット。

sotugyo.jpg

感動するかなーっと思ってても、意外とウルウルだけ@やっぱり。

思い返しても1年から4年までは担任に恵まれず。

1年から5年まではお友達ともイロイロありで長女も精神的に大変だったけど、それなりに強くなった。

6年は今までの分を取り返すような良い担任に恵まれ、お友達にも恵まれ。

担任も長女の良さを十分に引き出してくれました。

ワタシもそれで十分!

体育館の中はそれはそれは寒かったけれど、心はほっこり。

sotugyo1.jpg

旦那くんと共に満面の笑みで卒業式を見届けました。

余談:去年の卒業生はとっても派手だったらしく、今年も期待してたんだけど、今年は卒業生より保護者が目立ってた。親が目立ってどないすんねん!って思った保護者多し(笑)

長女さん、ご卒業おめでとう。
大人に向けての第一歩て感じよね。
満面の笑みで何より。
ジャスフォーで長女小学校卒業は
かなり羨ましい(笑)

muhahaさん。

ありがとうございます。身体はだんだんと成長しているのに中身はやっぱり田舎の子です(笑)

muhahaさんもかわりませんやん。周りはもっと若い卒業生の母がいっぱいですよん。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

