日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 女子旅。  


-- - --/-- [--] - --:--


女子旅。

2012 - 03/29 [Thu] - 22:57

P1020755.jpg

25日26日と女子旅@白浜。

義妹の運転で実母・姪っ子・我が家女子3名の計6名で行ってきました。

姪っ子が3歳になったのと、うちの娘っこ達含め女子孫3名を白浜に連れて行きたいという実母の願いを叶えるために。

ホテルはいつものエクシブ白浜アネックス。

P1020756.jpg

アドベンチャーランドの隣にあります。

ホテルからも無料送迎バスもあり。

出発した日曜日、アドベンチャーランドに行こうと思ったけれど、あまりの駐車場の混雑ぶりを目にしたもんだからこの日はホテルでのんびり。

温泉三昧と懐石料理を満喫しました。

翌日は朝1番に送迎バスでアドベンチャーランドに向かうも入場ゲートは長蛇の列。

記念にパチリ。

adve.jpg

母にはまだ姪っ子の下にもうすぐ2歳になる孫ツインズがいるんだけどね@名古屋。

孫5人@しかも4人女の子1人男の子。

これ以上増えることはない。

たぶん(笑)

アドベンチャーランドではディズニーランドみたいに隅々まで回るという考えはなく、取りあえずイルカとクジラのショーを見て、ケニア号に乗ってサファリを見学し、ちょっと乗り物系に乗り、動物ふれあいランドでカバに餌やったり、子ザルに餌やったり、鳥を餌づけしたり。

adve2.jpg

adve3.jpg

adve1.jpg

あっという間に15時を過ぎ、帰りは3時間かかって実家に戻り、この日は長女の塾もあったんで、すぐに自宅へ帰るという強行スケジュール。

おかげでお土産を実家に置き忘れるという事件あり。

とりあえず春休みのイベントはこれだけ。

あとは塾の長女の春季講習で丸つぶれの春休みになります。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

