日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 長女 > まさかの。  


-- - --/-- [--] - --:--


まさかの。

2012 - 04/03 [Tue] - 23:03

P1020790.jpg

リレンザ。

木曜日の小児科受診後から2日間、症状良くならず。

土曜日の早朝に長女、39度の高熱ありと自己申告されて目覚め。

すんごい雨風の中、朝一番にワタシのかかりつけの内科へ。

こどもクリニック、金曜日から日曜日まで臨時休業。

内科の女医さんに小児科でのやり取りや出してもらった薬の話をすると、

「小児科でインフルエンザの検査してないんだったら、しましょっ」。

結果。

「インフルエンザB型ね。」って。

まさかのインフル。

もう峠は過ぎて、ワタシの中ではブームは終わっていたのに。

やっと今日になって熱のアップダウンも無くなり。

咳は多少するけれど。

とりあえず、中学の入学式前でヨカッタけれど。

いや、その前に散髪があるんですが。

春季講習は返金あるからヨシとして。

しばらく家の中でも家族はマスクファミリーです。

おひさです~。
ほんとまさかのインフルやったね・・・。
最近まわりで全然聞かなかったのにどこでうつされたんやろね(^▽^;)
もうすぐ入学式やし、家族うつされないように気をつけてね!!!

入学式にあえるかな~(笑)??

じゅんちゃん。

ご無沙汰w

ほんま、インフルブームは去ったと思っていたのに。どこでうつされたんだか。
連鎖で次女もインフルになったよw

入学式、探すわねwww

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

