日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > バチあたり  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


バチあたり

2008 - 06/03 [Tue] - 12:36

昨日、今日と長女の授業で体育があった。

昨日、洗面所で長女が「明日も体育あるから、体操服、洗っといてな~」っていうもんだから、「うん、わかった」と返事しておいた。

すーっかり洗濯するの、忘れていて、夕方から日曜日のタイムスケジュールで過ごしたもんだから、8時半にはみんな就寝。

今朝、長女に「体操服は?」と聞かれ、ハッΣ(゜ロ゜〃)と思い出した・・・。洗濯してないぜ!今日も雨だし!

長女、とっさに「今日の体育、見学するわ。体操服忘れたからって」

そんなん、理由にならへんやろぉぉぉ!っと思って、

「あっ、風邪気味で体育見学しますって連絡帳に書いたるわ!」と提案。

長女、「風邪、ひいてないし・・・」私「昨日の夜、えっらい咳き込んでたでぇ。なっ、咳が出るからっていう事にしとこ!」

ということで、なんとか状況は治まった。

今日はジャスコの火曜市。2回もレジに並んで、タマゴ2パックゲット!

ジャスコからそのまま、幼稚園へ次女を迎えに車で行って、家に帰って、荷物を玄関に運ぶ途中の階段で、私、つまずいてコケた。。

片手に持っていた買い物袋の中のタマゴ1パック、割れたえぇ半分も。。。

体操服の件で、バチが当たったかなぁ(笑)

携帯の占いサイトを見ると、私の星座、みごと 12位

当たってるなjumee☆Feel Depressed4

ドンマイよ!!

12位。。。って何座やったっけ~~??
確か私と 同じ頃の誕生月だったような・・・
もしかして 私も12位やったんやろうか

まぁ 私の方は 
何事もなく無事に一日終えましたわ v-398

うちの子は 体操服....全然持って帰ってきていないんだけど
かなり臭くなってそう^-^;

お久しぶりですっ!

タマゴ・・・ザンネンでした・・・v-12
せっかくのレジ2度並びが・・・と思うと、なんだか泣けてきます(笑)
星占い 当たっちゃいましたね(f^_^;)

体操服、うちは持って帰るのしょっちゅう忘れてます。
特に、体操帽・・・実在しているのか???です。

卵半分は痛いなぁ・・・v-12

私も経験有り!!
洗濯するのすっかり忘れてたことが・・・。汚れが無かったから
そのまま持たせたよ!(本人にはナイショ!)
臭いもv-22香りとデオドラントの○○ランでいつも洗ってたから救われたわさv-218

rocoちゃん

いや、rocoちゃんとはヒトツキ違いやから、12位じゃないでぇ。

体操服、うちの子、毎回持って帰ってくるんですけど・・・。ヒメ、意外と無精者やなぁ(笑)

連絡帳に「学校では咳はしてませんでした。」と書かれてたよ。(;´д`)トホホ

パープルっ子さん 

こんばんは&いつも読み逃げ、すんませーん!

タマゴねぇ、ほんま、ショックやったわぁ。思わず、次女に八つ当たりしちゃったもん(笑)

体操服、みんな毎回、持ってかえって洗濯してるもんだと思ってたら、そうでもないのね!

長女にその事を言ったら「汗かいて、気持ち悪いもん」って。潔癖症なのか?(笑)それか、これがフツー?

ひろりんさん

私もそのまま、持たせようと思ってんけど、洗濯機から出すところ、ばーっちり見られてて、「いややぁ~」って言われました≧(´▽`)≦

うちも柔軟剤、使ってたらいいんやけど、相変わらずの敏感肌やから、使われへんのよぉぉ。いい香りの洗濯生活から脱して2年が経っちゃったから、今はフツーやねんけどねぇ。

たまに「いい香り」の洗濯物に憧れるわぁv-344

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

