日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > 久しぶりのデート  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


久しぶりのデート

2008 - 06/07 [Sat] - 21:32

金曜日は、小学生は3時45分下校。幼稚園児は1時45分お迎えだったので、前日の夜勤勤務から帰っていた旦那と、久しぶりにデートしました。

が・・・

前半は車の中で大喧嘩、勃発!!!(理由は聞かないでぇ)

で、途中で家に帰ってきました・・・。

で、家に戻って、お互いの言い分を言ったあと、旦那・・・

「お金、浮いてヨカッタやん!」って。

ハァ?金の問題じゃないよ!

と、さらにムカつき、結局、旦那の嫌いな「高級回転すし」を食べに、宝塚の実家御用達の寿司屋に行った。

私は大トロ・中トロ鉄火巻き・ぼたんエビ・生ウニ・カニ三昧・生ビールを子供がいない分、ゆーっくりと食べ、旦那は、タマゴ・炙りサーモンばかりを食べ・・・(笑)お腹イーッパイになって、ご機嫌もなおりましたumaso-

その後、寿司屋の近くのホームセンターとスポーツデポをうろついて帰ってきました。

食事中も移動中の車の中でも、会話なし!もう、この先、2人でデートなんてしないだろうなぁ・・・。
子供とデートなら、とっても楽しいんだが・・・絵文字名を入力してください

なんか、とっても疲れたデートだった。

ママ友さんたちと喋ってるほうが、ずーっと楽しいと思った1日だった。

こんにちゎ

宝塚の『高級回転寿司』さんはどうやった?
ガソリンの高騰でだかわからないけど・・・
うちの近くの『高級回転寿司』さん行ったことある?
この前行ったら、何かご飯の量がめちゃ小さくなったような・・・
旦那と言わく・・・もう・・・来んやろね・・・と。

昨日はv-521でんでいつもの飲みママさんとで
5時間喋りまくってきましたわv-307
まだ、喋り足らんけど(笑)
少しは、ストレス発散出来たわ。

(↑ごめんね~。途中で送信してしまった・・・。消しててe-459

ひろりんさん

近所の「高級回転すし」やさんに最初に行ったんだけど、ガラーンとしてたので、宝塚まで足を伸ばした次第ですv-411

宝塚もネタが大きくなったなぁと思ってたんやけど、シャリが小さくなったんかぁ・・・。納得v-364

うちも駅の南にある「さ○えすし」のほうがエエなぁっていう結果になりました。

v-521でん、1度だけ行ったことあるけど、なんか飲まなくても結構な値段がしたんで、それっきりやわぁ。5時間も喋ると、スッキリするよね!私、酔うと聞き役になるので、うなずきすぎて更に酔いが回るタイプですv-393

理由を聞くなといわれると ききたくなるわv-414
まぁ 喧嘩するほど仲が良いっていうし
喧嘩もコミュニケーションの一つやで~~v-344
必要必要!!

でも 車の中って どうして喧嘩が勃発しやすいんやろうな~
うちも 車に乗ったとたん
喧嘩っ!!ていうパターンがよくあるわよ

まぁ 今は寂しく単身赴任やから 喧嘩も出来ないし
ちょっと羨ましいわ~~ (*^^*)

rocoちゃん

なんかつまらん理由やったわ。KYやし、気ぃ使わんし・・・。はうぅぅぅv-356

喧嘩、久しぶりに車中で怒鳴ってやったわ。スッキリ!

喧嘩はせんほうがええよぉ。羨ましいわぁ、単身赴任v-353

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

