fc2ブログ

日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > お出かけ > ウロウロと・・・。  

ウロウロと・・・。

2008 - 06/26 [Thu] - 19:57

今日はママ友さん達5人で、私の癒しの場所へ出かけた。

相変わらず、お花いっぱい、緑いっぱいの癒しの場所だったわぁ。4人は1品ずつ気に入ったものをお買い上げしてたけど、私はちょっと最近、観葉植物を買いすぎたので物欲ナシ。

とあるママさん、物を買う時は、隅々まで充分検品して、問題がなければ購入する人なんだけど、必ずオチがあって、持ち帰ると必ず不良な点を見つけるみたい。

今回、お買い上げの植物も、隅々まで検品して、へんな虫とかもついてないか?まで見て、納得してかったのに、幼稚園のお迎え場所で、改めて植物を見ると、 でっかい青虫発見びっくり

どこを検品したんだかねぇ~ぷぷ

そんなこんなで、次はアンティックショップのここへ向かった。

とーっても雰囲気のあるアンティックショップ!いい意味でも悪い意味でも独特の雰囲気。

お庭も古きイギリスっぽいお庭だったし、物もいい感じに古びている。お値段も想像以上のお値段で、目ん玉が飛び出ちゃうぐらいだった。

おなかが空きはじめたので、車内で何が食べたいか議論しながら、ちょっくら移動。

まるごとクーポンでお馴染みの「dining 森のくまさん」でオムライスのセットを食べた。

ドレッシングがおいしかったサラダ
CA390139.jpg

タマネギのポタージュスープ
CA390140.jpg

とろ~りタマゴのオムライス
CA390142.jpg


オムライスは結構なボリュームがあって、お腹がいっぱいになったうふ

次は宝塚の園芸店巡りあーんど、ランチコースで決まり!の予定です。

楽しかったね

アスパラもGETできたし 
ロンドンさんもいろんな意味で楽しめたし^-^; アハハ...
みんなの反応見てて おもろかったし
よい一日でした

また どこか行こうね!!
インド料理も連れてってね^^

rocoちゃん

この日はお世話になりました。

ケータイに地元・隣町のランチスポットをメモしたので、食べに行こう!もちろん、インド料理やさんもねv-219

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン