日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 次女 > バーゲン  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バーゲン

2008 - 07/08 [Tue] - 19:23

今日は園児を送ったあと、旦那と二人で火曜市へ出かけた。

買い物を終えたあと、園児のお迎えまで1時間半あったので、ジャスコ内をウロウロ。

よく服を買うライトオンで、バーゲン品を探す。

次女はまだ、お古がまわってくるありがたい年頃。あと、長女のお下がりもね!

でも、長女と体型がまったくの反対なので、上の服はヨシとしても、下はゴムが伸びきってたり、擦り切れてたりで、どうも履きまわせない。うちの姉妹、 チビっこ芸人「まえだまえだ」みたいな感じぷぷ

お古もイマイチ、私好みのものがまわってこないことが多い。でも、ブランド物が入っていたりして、ありがたいこともある。

今回は次女に久しぶりに服を買ってやった。

CIMG3541.jpg


MPSのショートデニムとパフスリーブシャツ。上下サイズは120なのに、デニムは大きかったみたい。
次女「ママ、走ったらズレてきて、パンツみえちゃう~~」ということなので、とりあえず、ベルトで調節してみた。身長はあるのに横幅がないので、これまたサイズが迷うのよね。110センチか120センチか・・・。ウエストは110センチで丈が120センチが丁度いい感じ(爆)やっぱり服を買いに行くときは、本人を連れて行かないとなぁ。

本人はやっぱり新しい服が嬉しいらしく、「これ、新品やんなぁ。やったぁ~!」って。

私が子供の服を探している間に、旦那はティーバックシャツとか靴下とか、タウカンのTシャツ、ヘインズのアンダーシャツを持ってきていた。

ま、彼はオシャレさんではないので、こんなもんか~←冷たい嫁だなっ

私?ネットでポチポチしたりしているので、特に買わなかったわぁ。うちのジャスコ内のライトオンは品数が少ないので、最終バーゲンにでも行けたら、神戸イオンのライトオンに行ってみます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。