日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > とうとう・・・  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


とうとう・・・

2008 - 07/09 [Wed] - 19:57

バイトをやめると先日、言いました。

長女が年長さんの時に、少し育児放棄したくなるほどしんどくなった時に、今のバイト先のオーナー夫人に声をかけて貰ったのがキッカケで始めたバイト。

旦那にも、周りの友達にも、助けてもらいながら続けてこられた。

オーナーのお小言は聞き流すようにして頑張ってきた。

でも最近、そのお小言が聞き流せないようになってしまって、精神的にしんどくなって、お小言を言われると、吐き気がするぐらいになった。

お小言を言われる私にも問題はある。でも、ネチネチと長時間になってきた。

サラっと注意してくれるなら、私も素直になれたのになぁ・・・。

「やめます!」と言ったら、「別の仕事と掛け持ちでもいいから、入ってくれると助かるんだけど。」って。

私、「来年になったら、次女も小学校に入るし、そのときに本格的に働くつもりでいるので、それまではなーんにも仕事をするつもりはありません」って言うと、「それじゃあ、なんで辞めるの?」って。

もう、あなたに疲れたんです!
って、言いたかったわ怒

言えませんとも・・。お友達ですし、元々・・・。だから、言いません。

今月イッパイでおしまいです。どっちみち来月から9月中旬まで夏休みだったんで、私。

あと、2回。頑張ってきます。

3年半、お世話になりました・・・、「エスオーエム」。

そうなんや~。やめちゃうんや(^^;)。

でも彼そんな感じだったのね~(笑)
ちょっとそれもビックリでしたi-278
バイト終了したらすこしノンビリできるかもね。
3年半お疲れ様でした!!!

言っちゃえ!言っちゃえ!(笑)   って言えないけどね・・・

しばらくは、お家でまったりと!ですなv-407

お疲れ様でした。v-307やね!!

じゅんちゃん

月に6~10日だったけど、ここ半年が一番しんどかったかなぁ。

きっとやめたら、オーナーとはまた元通りにお付き合いが出来ると思うので、いい関係に戻るため・・・と思ってるねん。

彼、社会に出たことがない人だから、部下の使い方がヘタクソやねん。オーナー夫人も他バイトメンバーも同意見(笑)

ちょっとグウタラするわ。旦那に仕事、がんばってもらおっとe-284

ひろりんさん

元々、家族ぐるみでのお友達やから、言えないわぁ。だから余計にしんどかってんけどね。

コレを経験に、次からは知り合い関係のショップはやめとくわ(笑)

今月でこのショップの広報担当も終わりです(爆)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

