日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > お子様無料ランチ  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お子様無料ランチ

2008 - 07/11 [Fri] - 17:20

今日は幼稚園では「たそがれ保育」っていうのがあって、園児は夕方から登園。

昼間、次女がいたので、会社から帰ってきた旦那と私と次女で近所にあるこちらでランチに行った。

だって小学生未満が無料なんで、園児以下がいる家庭にはお財布に優しいお店。

で、感想は・・・。

いろんなブログでこのお店は紹介されているけれど、みんな「美味しかった」なんだけど、我が家の感想は「・・・。おかずの種類が少ない。お味もけっこうな薄味で・・・。お年寄りにはよさげ。」です。

美味しかった・・・・というより、フツーでした。体にはいいんだろうけど。

でも、デザートは美味しい。

園児が無料なぶん、幼稚園のお母さんとの付き合いで、もう1度行ってもいいかな。もちろん、デザートメインで(笑)

家族では行きません。旦那も同意見で、彼曰く「三田の豆の畑のほうが味付けがスキだなぁ」だそうです(笑)

やっぱ、三田の豆の畑がよい?
・・・里も気になってたんだが。

いなジャスの三○三○箸は、うちが行ったときは、サイアク~だったわ。
平日の夜行ったのだけど、どの料理も冷めてて、アウトだった。
会計のとき、「どれも冷めてましたね」って言ったら「あの~どの料理が・・・」って言われたので、「全部です。もう来ません」って言っちゃったわ。

でも、そろそろ年なのか、バイキング系はそんなに食べられなくなってきました。

ぽんさん

・・・の畑のほうはデザートがイマイチなぶん、・・・の里はデザートはイチオシですね。豆腐のティラミスとプリンと麩のキャラメリゼみたいなのがおいしかったわぁ。

ジャスコのバイキングは確かに冷め冷めだなぁ。それに子供料金も若干、お高め?せめて園児は無料にして~って思うんだけど。

ゆっくりおしゃべりしながらの食事は、バイキングはダメダメだねぇ。

バイキングは平日の子供が学校がお休みの時のデートのみに使わせてもらいます、我が家は(笑)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。