日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> お出かけ > 花より男子F  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--


花より男子F

2008 - 07/16 [Wed] - 22:30

今日はチビ達のスイミングをお休みして、イオンモール伊丹内の映画館へ『花より男子ファイナル』を見に行ってきました。

水曜日はレディースデーで1000円で見られるので、月曜日にパソコンから16時からの部の席を3人分予約し、映画館では並ばずにチケットをゲット!

この映画で、私の目的は小栗旬演じる花沢 類サマを大画面で観ること。

あのキャラが私の好みでして・・・jumee☆shy2

ドラマでは結構な出演回数だったのに、映画ではなんだか影の薄い存在・・・。

私には物足りん存在でしたぁ・・・。涙

まぁ、メインが主役2人なんで、いたしかたないんだけどねぇ。

でもでも、他にイケメンの藤木直人サマEXILEのアキラサマが出演していたので、まぁ、許すとしよう!にっこり

井上真央ちゃんは、子役時代から目をつけていましたが、大画面で見ると、やっぱり綺麗だったわぁ。うっとり見とれちゃいました。

松本潤くんは、実物もキャラも私の好みとは正反対なんで、コメントは差し控えさせていただきます(笑)

相変わらずの言い間違いキャラで笑わせてもらいました。チビ達も松本潤くん演じる道明寺司に大笑いでした。

チビ達にポップコーンをそれぞれ与えたので、ほぼ2時間、大人しく見てくれたので、私も集中して観る事ができた。

終わってから腹ごなしにイオンモールをウロウロして、、フードコートでお気に入りのラーメン屋「味仙」でラーメンを食べて帰ってきた。

CA390145.jpg

長女、今、必死こいて宿題をしております汗;





水曜のレディースディは、はずせないよねっ!!!
ここの映画館もたまに行くわ~っ。

花より男子はノーマークなんだけど・・・一度見たら私もはまりそうv-10
イケメンぞろいなんだもんo(^-^)oマツジュンは・・・私もノーコメントだけど(笑)

お姉ちゃん、宿題全部できたかな???

お久しぶり!

花男行ったんやぁ!よかったみたいね?
子供と一緒にって頭になかったから
これから夏休みやし無理だと思ってたけど
いいねいいね♪
行こうっと!!

あ…でもその前にポケモン行かされるわ(汗)

おお~!映画観るのに夕方を活用なんて、目から鱗だわ。
子どもが大きくなったらそれもいいかもな。
ダンナと義母が留守の時を見計らって(なかなかないんだけど・涙)
でもうち、兄妹だからなぁ‥‥好みが‥‥
ジブリ系くらいしかムリかな。

いよいよ夏休みねぇ。
がんばりましょ‥‥

花男は マンガのころからファンで しっかり全巻持ってる
ONTIMEな世代ですから・・・・

嵐のファンやけど 個人てきには ニノのファンなんで
松潤に関しては やっぱノーコメかな

やっぱ 映画で 見たほうがいい???
今 迷ってるんですが

パープルっ子さん

私、めったに映画館で映画なんて観ない派なんだけどv-290、こうして、ネットでポチっと席を予約できるんだったら、1000円デーに映画を見に行ってもいいかなぁ~って思った。

我が家は「花男リターンズ」で親子でハマったので、共通で観られる映画でよかったよ。実際、お子さん連れが多かったし。とりあえず、ファイナルはオリジナルストーリーっていうことだったんで、観とこっかな!程度です(笑)

さるり?今日はしっかりお寝坊さんでしたヨv-356

m10さん

ごめんね~。いつも読み逃げだわv-356

とりあえず、良かったよv-3631000円の価値はあったv-411ほんとは1人で観たかったんだけど、意外とポップコーンで口がふさがり、お行儀よく観てくれたわ。

共通の好みの映画だと、子供と一緒に観れるよね。だから、少しばかり、嬉しかったりする。

うちも次はポケモンとポニョ、リクエストされてるけど、ポケモンはご遠慮したい・・・・。

超久しぶりに伊丹方面へ出かけたから、車の運転もキンチョーしたわ。ガソリン高でぜんぜん遠出してないからさっ(^^;)やっぱり、電車・・・か!?(笑)

エミさん

もう、強行突破みたいなもんやわ。水曜日は2時半下校だから、家に着くの、3時なのよね。そこで、休憩させて3時15分に家を出たら間に合うわ~って次女とのん気に昼寝までしてたら、長女は3時15分に帰ってきたわさ~。もう、速攻で車に乗せてGO!状態(笑)もう1つ、時間を遅らせたらよかったかなぁと思ったけど、家に帰る時間も考えたら、この時間だったのよね。

でも2学期になったら、水曜日の10時ぐらいの映画ならお1人様でも観にきたいなぁ。

私もジブリなら行ってもいいけど、ポケモンは1000円でもイヤだぁ~。毎日、ケーブルでポケモン三昧で、なんでも「ゲットだぜ~」のセリフに嫌気がさしてる・・・・(鬱)

kazuママさん

ONTIME世代ですか~。私、ドラマの花男リターンズからの世代でして(^^;)

嵐のファンではないですが、嵐の中では桜井翔サマが好みe-266です・・・。

映画、絵的にはとってもイイと思いますよ。東宝さんに儲けさせてあげましょうって気持ちがおありでしたら1800円の価値があると思いますが、私的にドラマの続きのオリジナルストーリーっていう意味で1000円が限度でした、ハイ_(^^;)ゞでも、花沢類サマがもう少しメインだったら、1800円出してもいいかなぁ(笑)

あは。
そのポケモン、観に行くのよねぇ~
テレビでほとんど観てないし、ゲームとかも与えてないし
映画くらいいいかなーと。
たまには上の子の喜ぶ顔も見たいやん。
いっつも怒ってばかりだからさ(苦笑)
来週、小学生だけが休みの日に行ってきますわ。

エミさん

うちはほんま、ポケモン宗教みたいに、ウザイほどハマってて、今、ケーブルテレビ(アニマックス・キッズステーション)は禁止にしてる(笑)そうじゃないと、1日中「ゲットだぜ!」が家の中、響いてる、吐き気がしそうなくらい・・・。

この夏休み、ケーブルを見なかったら、ご褒美にポケモンの映画に連れて行ってあげるという約束をしたよ。もちろん、同伴者は親父・・・(爆)

たまのデート、楽しんできてね~。もちろん、怒っちゃダメよーんv-354

ちょっとちょっと~~
松潤ファンとしては 聞き捨てならないわよ~v-403

ここには松潤ファンより
類ファンが多いのね・・・

と言っても 私今回はまだ見に行ってないから
なんとも言えないんだけどね
確かに るいもかっこいいもんね

花男ファイナルの潤様だけは お子達抜きで 
ゆっくり鑑賞したかったんだけど
連れて行け~とうるさいもんで

ゲゲゲ か ポニョポニョポニョ♪
でも見せて ごまかそうと思っていますわよ

ろこちゃん

松潤ファンには、とっても見ごたえのある映画だと思うよ。お子たち、預かってあげるから、見ておいで~。

うちも、ポニョとポケモン、連れてくれ~って毎日うるさいわぁ(困)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

