日々のこと、趣味のこと、あれこれ・・・

  *marimo room*のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日々 > 夏暑  


-- - --/-- [--] - --:--


夏暑

2008 - 07/17 [Thu] - 17:52

いや~、今日は酷暑のようだ。

この暑さで、初めて昼の12時から17時までの5時間、エアコンを入れちゃいましたよ。

小学生も今日から半ドンでお昼には帰ってくるし、園児も同じくお昼に帰ってくるし。。。

昼から「おなかすいた~。のど乾いた~。あつい~。」の3連唱の大合唱なので、暑さで私のイライラモードスイッチポチッと入ってしまうと、ご近所迷惑になるので(爆)

次女はお友達のお家へ避暑しに行き、長女は長女のお友達が我が家に遊びに来る約束を前からしていたので、家の中でまーったりと、「ちびまるこちゃん」たちのお絵かきをして過ごしていたかと思うと、あっつい中、自転車で遊びに行ってしまいました。

こんな事してまで・・・。

CIMG3559.jpg

頭にアイスノンを乗せてぷぷ

子供はほんと、元気です!

明日の午後から8月31日まで小学生は夏休みの始まりで~す。

しそジュースサイコ~

今日いただいたしそジュースの炭酸割りを飲みながらコメントしてます。砂糖が入ってない、ただの炭酸で割ってみました。甘さが控え目な感じになってとってもv-218でした。
長~い夏休み、お金使わんと遊ぼな。一緒に高知に行けないのが残念ですが、秋からのキャンプ、よろしくi-199
土曜日がんばりまひょ。

たあこ姉さん

気に入ってくれた?紫蘇ジュース。また、ジャスコで赤紫蘇を買えたら作るわぁ。次はサイダーで割ってみてねん。

うんうん!なんか8月中にまたガソリンが190円/ℓになるんだってねぇ。もう、車でお出かけとか、遠出が出来ないわぁ。引きこもりの夏になりそう・・・。高知、行きたかったけど、車検もあるし、いろんなツケがあるからなぁ。秋のキャンプはゼッタイに行きます!どうぞ、よろしくぅ~。

今日、がんばろな!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

FC2カウンター

プロフィール

kumi

Author:kumi
11歳と8歳の姉妹の母です。日々のこと、趣味のこと、新たに義母の認知症のこと、他愛も無い事をつづっている干物主婦ブログです。趣味はゲーム・昼寝。気が向いたらパンや石けん作ります。ツイッター始めました@kmmknok

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

kumikoのお買いあげ


ビタントニオ ワッフルメーカー
+++これ欲しい♪+++
ダイニングテーブル
スタジオエム マグカップ
イタルカ リネンチェックストール
LOLITA フラワー刺繍ブーツカット



♪オススメ♪

ロクシタン ハンドクリーム
お歳暮を送る前にお試しはいかが?

中田 梅干し田舎漬お試しセット
♪お気に入りショップリンク♪



logo.gif

手作り化粧品材料 マンデイムーン

